『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

仕入れに行ってきました♪

2009-02-20 20:02:24 | お店♪

今日は、ウッキウキで約3ヶ月ぶりの仕入れに行ってきました♪

3月7・8日の『モギトリセール』に参加させていただきます。

花空間けいはんなでのイベントは、3月で最後になります。

沢山の方と出会うことができたのは、ちょうど1年前の3月。

この場所・このイベントでした。

今までの感謝を込めて、全力で参加させていただきます!!

 

そして、その後は、いよいよ自宅ショップOPENです♪

延び延びになってしまいましたが・・・・

皆様に、気軽にお越しいただけるような、

ニコニコ楽しんでいただけるお店を目指して頑張ります!!

もう少し、お待ち下さいませ♪

 

今日から、『らぶ』も仕入れデビュー。

車の中で泣きじゃくり、母ちゃんは気が気ではありませんでした。泣

泣くことを知らないのかってゆうくらい、ほとんど泣くこともなかったのに、

今日で泣くことを覚えたようです。トホホ・・・・

『車で一人はもうイヤ~ん!!のポーズ♪』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬かぶってます!! | トップ | コラボの器♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとも)
2009-02-21 14:10:25
仕入れ、お疲れ様でしたぁ!!
お花ちゃん、いっぱいで嬉しいねー

花空間けいはんなでのイベントは最後なんだ・・・
初めておねぇさんに会った場所だから寂しいわ

でも・・・
もうすぐ自宅ショップがOPENするのねぇぇぇ
楽しみ♪楽しみーーーー

置いていかないでぇーママぁー
って感じだったのかな。。。
まだ小さい赤ちゃんだもんね
写真、可愛い
こんな可愛いとメロメロになっちゃうわ
返信する
Unknown (あっきー)
2009-02-21 18:08:31
まだまだ寒いですが、お花で一足お先に春ですね
返信する
♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2009-02-21 20:31:44
ほんと、久々の仕入れで、
沢山のお花をみて、癒されましたぁぁ♪
春はもうそこまでだね!!

そう、あの場所で初めて出会ったね。
あの時のことは、今でも覚えてるよぉ♪
無くなってしまうのは寂しいけど、
あの場所で学んだことを生かして、
進歩したいなって思ってます!!

やっと動き出したよぉぉ!!
長い冬眠生活でした♪笑
夢の自宅ショップを成功させるためにも、
また頑張らなくちゃ♪

これからもよろしくねん!!

この写真可愛いでしょ♪
でも、やんちゃさんでママは困ってますのよ。
トホホ・・・・って感じ!!
でも、気長にしつけておりこうさんに育てなくちゃ!!
みともちゃんにも、いつかおりこうさんの『らぶ』
を会わせたいなぁ♪
返信する
♪♪♪あっきーさん♪♪♪ (おねぇ)
2009-02-21 20:43:08
やっと活動開始ですわ!!笑

らぶがやってきて、
今までのように自分ペースでなかなか動けず、
まだ慣れなくて、戸惑ったりするけど、
でも2人で頑張るわ♪
きっと、らぶも今までとは違う生活に、
戸惑ってるはずだから・・・
(って、考えすぎかしら!!笑)

あっきーさんに負けないように、
私も頑張らなくては!!!
返信する
Unknown (BB-P)
2009-02-22 08:49:31
いやんのポーズ!!!!
なんてかわいい

やっぱり花空間けいはんなって無くなる?っていうかそんな感じのことをニュースでチラリと聞いたんですけど・・・ほんまなんですか?

悲しいなぁ・・・

次回のは友達と参加する約束をしています

春の暖かい感じの素敵な2日間になることを祈ってます
返信する
♪♪♪BB-Pちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2009-02-23 20:46:59
可愛いでしょん♪
でも、これが日に日に手に負えないくらい、
やんちゃになってきてるのよぉ。
これから、おりこうになってくれるのかしら・・・
あ~、母ちゃんは心配デス。

あの場所が無くなるかは、
はっきり知らないんだけど、
イベントが無くなるのは、ホントで、
3月が最後になるのよ。

あーちゃんも大きくなったんだろうなぁ。
イベントで待ってるよん♪
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事