『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お友達❤

2016-09-04 14:14:18 | 2歳2ヶ月
朝晩ちょっと涼しくなってきましたね。

でも、お昼はまだまだ暑いー!!

2人も鼻水タラリ…笑

体調、気をつけましょうね!

真夏は封印してた三輪車散歩が、解禁に♪

一人で三輪車2台押し。

通る人通る人に振り返られます!!笑



近所に3ヶ月違いの双子ちゃんがいて、

日課のように、三輪車散歩してます。



結構な坂道が好き!

飛んで走ってダダダと降りる。



ガードレールを触ると、手が白くなるのが面白い!



色々な発見が、楽しくてたまらないらしく、

「おそといく、おそといく!」

って、自分で靴はいて催促してきます♪

朝3時間の散歩に、夕方も行くと言われて、

「え〜!?」と言いたいとこだけど、

そこは、体力振り絞って付き合います!!笑

今日も、朝7時半から外で遊び、

公園にいたQちゃんと合流し、12時過ぎまで思いっきり遊びました❤

同じポーズで座ってる。



そして、寝そべる。笑



友達って良いねー!

遊具なくても、走って飛んで、それだけでゲラゲラ笑ってる。

お友達、大事にしようね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も楽しもう❤ | トップ | 話すの大事❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳2ヶ月」カテゴリの最新記事