にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

10歳の個性

2007年07月06日 | にこは

授業参観に行ってきた

 

長男 5年生のクラスへ

 

教室の廊下の壁には自分で柄を描いたTシャツが並んでた

こんな風に   

 

なのでぇ

みんな かわいく出来てたから

クラスのみんなの柄をしたくなった

 

我が子の柄 どれかわかるかなぁ?

  

  

  

  

  

  

 

クレヨンて いい味出すよなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (中大CDショップの店員☆)
2007-07-09 12:40:27
私は参観見に行けなかったです。。。こうやってにこはさんが画像をアップしてくれたおかげで見れましたありがとう
なんとなくずんの作品はこれかねぇ・・ってのはあります当たってたらうれしいな
中大生協での生活もあと少しがんばろうっと!!
もちろん今もBGMはコブクロだよ
またお邪魔しますよ
返信する
中大CDショップの店員☆さんへ (にこは)
2007-07-11 09:15:27
このTシャツね なかなか可愛いっしょ
全体を写真撮るのを忘れちゃって 失敗しちゃったんだけどね
あと教室の中は撮れなかったんだぁ
また写真撮れたら見せるね

BGMがコブクロ?
うんうん ありがて~こっちゃぁ~
じゃんじゃんかけて下さい
返信する
こんにちは! (kokage)
2007-07-16 14:19:14
こんにちは!
ブログの遊びに来てくださって コメントありがとうございます!
にこはさんは 3人のお子さんのお母さんなのですね!実は 私も子供が3人なんですよ
もう大きくなりましたけど^^
今日のTOPのアルバムのデザインの赤い♡が 可愛くて~でしたけど~やっぱ 先日 お邪魔しさせていただいた時 なんかいいなあ~と 気に入ったので
こちらに初コメントさせていただきますね
にこはさんちのお子さんのは わかりましたよ~
真ん中の上から三番目~
お母さんのカラーの趣味が一致かな~なんて 思いました
それと クラスの皆さんの力作もちゃんと撮ってあげてて 楽しかったです。
また 遊びに来ますね
返信する
kokageさんへ (にこは)
2007-07-17 22:36:13
kokageさん 遊びにきてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!
ってkokageさん 3人お子さんいたんですか
それはびっくりですよぉ
素敵な写真にいつも癒されてます。
これから一眼レフのこなし方 勉強させてください
Tシャツはですねぇ~ うちの子は一番上の見本に使ったTシャツでしたぁ
返信する

コメントを投稿