にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

はまってるものたち

2006年02月20日 | にこは

 

最近 私が はまってるものたちを撮ってみました

まずは セブンで売ってる【ベルギーショコラシュー150円】 

甘すぎない生クリームと 苦めの濃厚なチョコクリームが

たっぷり入っていて おいしいのぉ~

(食べ過ぎに注意します)

 

そして これ 

【三匹のぶた・ハッピーピッグ】 というキャラクター

ちょうど 我が家も三匹のコブタたちがいるんで

なんとなく買ってしまったマット。

かわいいんだか・・・かわいくないんだか・・・微妙 

 

そしてこれハローキティーシリーズ

うちは去年まで息子二人だったから 戦隊系とか車系とかばかりで

こんなキティーちゃんなんて縁がなかった。

まっちゃんが生まれてから やっと買えるようになって

結構嬉しい33歳

 

 

そしてそして 今もっともはまってるのは

コブクロ

ですよ

(いつもいつもしつこいかね)

だって好きなんだも~ん

 

コビィのかっこよさにクリック~を~っ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~w (たみぉ)
2006-02-21 15:35:49
 こんにちはー

 遅くなりましたがやってまいりました

 たみぉです(笑)



 こないだはチャットめっちゃ楽しかったです

 また話してくださいねぇ



 シュークリーム

 めっちゃおいしそうです~

 でも…今ダイエット中なんです食べたい…(笑)



 ほいで、コブタちゃん。

 どこかで見たことがあるような…ないような。

 でもカワイイですね~

 キティちゃんは永遠のアイドルです(笑)

 

 で、何でそんないっぱいフリーペーパーがっ(笑)

 うちの地域では貰えないものなんで凄いうらやましいです~

 いいなぁ…(ポソ(笑)



 っと…かなり長くなりました(笑)

 ごめんなさい

 また来させてもらいますね~



 うちもブログやってるのでよかったらいらっしゃってくださいー
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-02-21 16:46:35
たみぉ~ 来てくれてありがとー

ごちゃごちゃまとまってない私のブログだけど 遊びに来てねぇー

コブチャ 人数ものすごかったけど楽しかったね 結局年齢分からずじまいだったけど

フリーペーパーは山積みになってたから(ダンボールにたっぷり)

店員さんに「もらっていいですか?」って

5冊持って言ったら『どうぞ』と言うから

気兼ねなく頂戴したわけよ

他にもコブクロが表紙のフリーペーパー出てたみたいだけど 私はこれしかゲットできなかった

返信する

コメントを投稿