にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

山梨県 勝沼に行きました

2006年02月19日 | にこは

昨日 私と三児とばぁばの5人で中央高速に乗り 山梨県 都留市に行こうとしたのに

私はコースを間違えて 甲府方面に走ってしまい

行く予定のなかった【勝沼】に行ってしまった。

すぐに高速を降りて都留市に行きたいのに 何せ高速道路・・・

すぐに降りたくても出口が無い限り ひたすら走るのみ・・・

同乗しているばぁばは 怒るを通り越して ケラケラ笑うしかなく

長男助手席で爆睡してるし 次男は高速大好き人間だから

まだまだ走れると知って大はしゃぎ 

(運転手の私は笑えないよぉ)

やっと出れた

ここは勝沼インターの出口

目の前には壮大な景色が見えたので車から降りデジカメを

(もうこの時は 焦りも忘れ元気復活 )

上の写真に見える山は甲府から見える山ですが これって南アルプスかな?

とんでもないことに なっちゃった だけど 綺麗な山が観れたし いいこともあった

私と三児 ばぁばの5人で 勝沼の道の駅に行ったので

記念にパチリ

ほんとは 来るはずじゃなかったけど まぁいいっか

・・・開き直るの早いなぁ~

 

道の駅の中の売店の写真を

山梨県勝沼市といえば【ぶどうですから

やっぱりワイン

たくさん種類がありましたよ

 

そして ビックリしたのがこの【蜂焼酎漬】 

ごろごろが入ってるんだもん

誰か挑戦したい方 いますかぁ~

このも食べれるのかなぁ~・・・。

すごいもんが あるんですなぁ~。

 

さすがです

何でも名物を商品に入れちゃうんですね

巨峰ようかん

どんなお味か買いたかったけどぉ~やめましたぁぁぁぁ。

 

 

そして 私の大好物

【桔梗信玄餅】 でございます。

三つの餅が入ってて きな粉と黒蜜をかけて食べる

山梨代表の銘菓です

ちなみに この桔梗屋さんのCMに出演したことのある私です 

なぜ CMなんぞに出たことがあるのかは・・・またいつか

ふふふふふ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ranran)
2006-02-19 23:47:36


コメントありがとうございました
返信する
初めまして☆ (ranran)
2006-02-19 23:47:36


コメントありがとうございました
返信する
すみません。 (ranran)
2006-02-20 00:04:15
途中で送信してしまいました

福岡のranranです。コメントありがとう

ございました。すごくうれしいです。

コブクロのコンサートは初めてなんです。

1回イベントで7曲ぐらいのミニライブに

行ったことがあります。

コンサート待ち遠しいですね



いつかにこはさんの愛犬の写真もupして

下さいね~

またブログのぞかせてもらいます
返信する
ranranさんへ (にこは)
2006-02-20 00:15:26
来てくれてありがとう

私もまたのぞきに行くからね

お互い 初ツアー楽しもうね
返信する
見つけた! (ぼんたん飴)
2006-02-20 00:55:20
コブチャではどうもありがとう!



しかし一番驚いたのは「蜂」です正直、飲みたくないです



にこははママやったのね・・・しかもあんなおっきいお子ちゃまがおるとは・・・



せっかく探したのでまたきます。

では、おやすみなさい
返信する
ぼんたん飴へ (にこは)
2006-02-20 06:34:55
すごいすごい

どうやって ここまでこれたのぉ~

来てくれてありがとうございます

昨日の大人数コブチャ お疲れっした

あまりの勢いにビックリしちゃったけど

楽しかった

これからも ここへちょくちょく遊びにきてくださーい

蜂みたいな変なもの見つけたら また載せるんで
返信する

コメントを投稿