にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (スノーマン)
2006-02-21 11:21:31
はじめまして、にこはさん、、

先日は我がブログにお越し頂き、ありがとうございます。

八ヶ岳がお好きだとのこと、冬の寒さは厳しいけれど、山々が美しく見えるのも冬。

しかし四季を通じて自然があふれる八ヶ岳です。

ところでこちらも昨日は雪でした。

しかし積もってはおりません。

神奈川の方はいかがでしたか?

雪とはいえ水を含んだ重たさで、春はもうすぐそこですね。
返信する
こんばんわ (naoです)
2006-02-22 00:11:21
昨日の報告です。内容はコブクロのHPの掲示板にどなたかがカキコしていたとおりです。私が後悔しているのは、握手の時に、みんな応援してます。とかきちんと話していたのに、私ったら、緊張しまくりで、無言で握手・・。そして、こっこれえプレゼント・・といっただけです。はずかし~。こんなに自分がはずかしがりやだったとはびっくりです

でもコビィすっごくかっこよかったんだもん

あの目に見つめられたら、一瞬時が止まりました。あぁやり直したい・・・。
返信する
スノーマンさんへ (にこは)
2006-02-22 00:19:52
最近も寒いけど真冬の寒さとは違い かすかだけど暖かくなってきた寒さなんですよね。

雪から雨に変わりほっとしました。

冬の山 大好きです。特に朝の山が好きなんです。 八ヶ岳 また観たい!!!

写真楽しみにしてます。
返信する
naoへ (にこは)
2006-02-22 00:27:48
緊張するの当然だよぉ

だって目の前にコビィだもん

渡せたし 握手できたし よかったじゃん

時計を見ながら(あ~始まったよぉ)なんて 一人でドキドキしてた私です

またゆっくり聞かせてね
返信する

コメントを投稿