にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

似すぎだよ><。。。

2006年04月04日 | にこは

かっけ~

竹野内豊

かっこいいよぉ 

 

コビィは かっこいいけど かわいい

 

でね

うちの次男の友達のパパは

竹野内豊

 

激似

 

なのだ

 

どこからどう見ても

 

竹野内 豊

 

に見える

 

奥さんは ほんわかした優しい人で

三人子供がいる

絵に書いたようなほのぼの家族

 

うちは

どたばた家族・・・

 

人間やっぱり

外見よね

 

癒されるもん

 

もちろんこの激似のパパは

顔もいいけど 性格だっていいゴマすってませんから

 

自分の子の友達も誘ってみんなで

大きな公園まで連れてって遊んでくれるし

会えば気さくに挨拶してくれる

 

なんてったって

 

さわやかだ

 

・・・

うちのゴリラにゃ 1ミリもマネできましぇん 

 

うちだって・・・

 

うちだって・・・

 

 

身長173cm

体重96kg     

頭蓋骨の大きさは人の2倍

鼻の穴の大きさも人の2倍

服はXXL

靴は28.5cm

ご飯は食べるのではなく飲む 

 坊主頭

濃いブルーのサングラス

子供にゴリラ だと本気で思われた

いびきは近所迷惑なほどデカイ

 

こんな奴が私の旦那・・・

 

 

 

かっこいい旦那が

えがったぁ

 

かっこよければ

いびきだって

何だって許せそうだもん

 

あ~あ

白馬に乗った王子様よ コビィ様よ~

私 待ってるょ~

ゴリラなんて 嫌ですから~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこはこは (たみぉ)
2006-04-04 22:46:17
 うーん・・・うちも竹野内豊にトキめいたことあるよ

 かっこいいよね



 てかにこはの旦那さん、坊主なのステキ

 野球好きなだけあって坊主に目がないのだ

 

 しかもプロポーション(?)よさそう・・・

 がっちりしてて頼れそうな・・・



 いいじゃな~い

 にこはの旦那様、十分ステキじゃない



 いびきが近所迷惑ってところ、面白かった(笑)



 >テンプレート変わったね

  シンプルでステキ
返信する
たけのうち~♪ (ぼんたん飴)
2006-04-04 23:17:56
確かに「竹野内」かっちょえ~

でも・・・、コビィっしょ



旦那様、体格よさそう。

で、上のたみと同じく、あたしも坊主頭好き~。

前の職場に、旦那様より、10㌢ぐらい背の高い、男の子がいました。その子も、かなり縦も横も場所とってて、職場の子にいつもいじられてた。その子も坊主で、でもしっかりしたよい男の子で、それから坊主の子もいいかも・・・と思いました



体格いい人、抱きしめられたい・・・
返信する
♪お返事♪ (にこは)
2006-04-05 14:34:17
♪たみぉへ♪

やっぱり竹野内豊...かっこいいよねぇ~!

たみぉもときめいたことがあったとは

でね うちの旦那は【ハゲ隠し】のために坊主なんだよねぇ...><。。。

なのでステキでもなんでもないさ

プロポーションは最高にビックでっせぇ~

ボン!ボン!ボーーーーーン!てな感じ

テンプレート変えちゃった

葉っぱが好きな私には嬉しいプレートだったので変えてみましたよ~



♪ぼんたん飴へ♪

やっぱコビィっしょ!に笑えた^^v

コビィが一番なんだけどね

近くにかっこいい男が居ると目移りしちゃう単純な私っていけないよねぇ・・・。

けど竹野内が目の前に居たら興奮するだろうねぇ~

あ~いけないいけない 

うちの旦那 ただのデブ男ですんで

我体のいいスポーツマンタイプの男なら

抱かれた~いって思うけど...デブは勘弁でしょう

コビィも結構体格いいんだよねぇ~

あの肩につかまりてぇぇぇぇぇ
返信する
こんばんわ (nao)
2006-04-05 19:04:31
この間溝の口という所に身代わり不動があってお参りした帰り、商店街でロンドの撮影やってて、竹野内豊がいたよ^^でもお母さんは超見たがってたけど、私はコビィ意外どうでもいいから、そくかえってしまった・・

にこはのだんな様みてみたいなー!ぜひ今度ブログにアップしてね。
返信する

コメントを投稿