にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(//▽//)ぽ (たみぉ)
2006-04-05 20:13:39
 いっつも思うんだけど・・・。





 



 にこはの息子ちゃんたち、カッコよすぎ



 普通なら小学校入学ぐらいってまだカワイイ

 って感じなんだけど、

 にこはの息子ちゃんたちってカッコイイ



 だってこの写真も 

 もみあげの角度(?)といい・・・うつむき加減なまなざしも

 

 かっこよすぎ
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-04-06 12:55:00
あのぉ・・・次男くん 毎日鼻水たれてますけど それでも かっこいいでしょうか

もみあげ褒めてくれたぁ~

次男行きつけの散髪屋は 私の大好きだった中学の同級生の店なのぉ~

彼に会うために次男を連れて行ってるのさ お~っほっほっほっほ



たみぉとカメ子ママのすったもんだの話を呼んで爆笑してた自分も似たような目にあって

(あれ?これってたみぉじゃん)なんて思いながら車ぶっ飛ばしてた

入学式の日は大雨で 今日は晴天・・・



次男は最強雨男みたい・・・
返信する
次男君 (ぼんたん飴)
2006-04-07 21:58:29
確かに、かわいいよりかっこいいのが似合うね

学校で人気者になったら、・・・あたしもその仲間に・・・入れるわけなかったりして・・・



失礼しました~
返信する

コメントを投稿