にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

晴天

2006年04月03日 | にこは

今日の天気は晴天です

一つない青空をパチリ

まっちゃんの保育園までの道の途中

高台から見える景色がきれいだったのでパチリ

毎回思うけど 私が住んでる所は

かなり山の中だねぇ・・・。

でも山並みを眺めていると癒されるんですなぁ...

ここも毎日通る場所から見える湖

自然がいっぱいの町ですねぇ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢っ (たみぉ)
2006-04-03 19:40:31
 すごーい・・・いいなぁ



 うちも将来、自然いっぱいの町に住みたいんだよねー

 毎日おいしい空気吸って。

 

 過ごしたーい
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-04-03 22:20:52
たみぉ~

田舎は空気がきれいだけど・・・何もないよ



良いような 悪いような...。

マンガ喫茶があったら嬉しいのになぁ~
返信する
こんばんわ (nao)
2006-04-03 22:53:52
今日は風が強くて大変だったね^^;こんなきれいな湖が見えるんだね。うらやましい。

ラジオの話だけど、21ストリートをダウンロードして聞いてみてね。コビィのお気に入りの曲が分かるよ
返信する
素敵! (ぼんたん飴)
2006-04-04 00:24:03
癒される・・・。

マジでこの写真

にこはは写真上手やね

・・・弟子にしてください



それにしてもいい町や。

こんなとこ住みたいぞ
返信する
今日もまた・・・・ (もりもり)
2006-04-04 14:04:24
癒されに来てしまったよ。。。にこはぉ姉!!



めちゃくちゃキレイやん!!うちの実家もかなり山奥やけど。。。。こんな湖はないわぁ!うらやましいっ!!



田舎。めちゃ嫌いやったけど、今はあの独特の空気や花とかの匂いが好き(*^^)v



昨日はお通夜で実家に帰ったけど、、、車の中ではずっとコブクロ。。。30分ぐらいは歌を思い切り歌いながら運転してたけど、家が近づくに連れて流れる涙。。。。今度はコブクロの歌を噛み締めつつ。。。ひたすら泣きました!!



てかさぁ!うちが動揺してんの分かってるんだから、旦那は普通帰ってきて即効ビール飲まないよね??あのバカ男は(;`O´)o運転する気全くなく・・・かなり思い出に浸りつつ涙するうちの運転。。。。やばいぐらい怖かったはず(爆)

だって、何を隠そう。。。このうちが一番怖かったもん。。。行くときの後半30分とお通夜を済ませて自宅へ帰宅する1時間。。。ほとんど、どうやって運転してきたのか記憶にないのよ~~Σ(T▽T;) 信号は多分、ちゃんと止まったみたいだけど。。。



そいでもって、明日のお葬式には姉と帰る事にしました。。。お互い一人で運転するのは心細いという事で。。。



明日はしっかりお別れしてきます!そいで、うちも元気になると思う!!

明日の宮崎は「涙雨」が降るみたいです・・・。
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-04 21:57:28
21ストリートをダウンロードするんだね♪

コビィのお気に入りの曲って何だろう 気になるねぇ~

ここは山と湖に囲まれた町なもので

今度はまた違う写真を載せるね
返信する
ぼんたん飴へ (にこは)
2006-04-04 22:00:14
似たような景色の写真ばっかりで ごめんね

弟子ってそんなぁ~...

天気が良ければ誰でも撮れると思うぞ

ぼんたんも写真いっぱい載せてね

次は何を撮ろうかな
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-04-04 22:09:41
田舎の匂いってあるよね

土の匂い 花の匂い・・・などなど。

五感で癒される田舎ですよん。



しかし帰宅そうそうビール飲んじゃう旦那さん なかなかやるねぇ~

でも頼りになったでしょう 旦那さんがそばにいて。

でもって泣きながらの運転 それは超怖かったでしょう?

私はこの前ウルウルしながら運転しただけで怖かったもん。 よくご無事で

明日はお葬式だね。

涙雨...せつないね。

もりもりの気持ち おじさんにいっぱい送るんだよ

気をつけて行ってきてね

返信する

コメントを投稿