にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

生中継に ちゃっかり参加のにこは親子

2006年07月10日 | にこは

まっちゃんの保育園がで生中継された

 

中継はたったの1分

しかし

全国放送

ということなので

もりもり・naoに早朝からしちゃった

主婦のもりもりなら早起きするかな?と思って連絡

naoは同じ神奈川のため7時代の地方放送も見れるので連絡

結局6時代は私もを見て

(げっ!みんな映ってるじゃん)

ということで

まっちゃんを連れて急いで保育園へ

 

早くから見てくれた 

もりもり・naoファミリー

ありがとうございました

 

園に着くと中継車とかスタッフとかで ごった返してて

おぉーーー すっげーーーことになってるしぃ

 

みんなに近寄ると

『あなたも入ってください どうぞどうぞ』とスタッフさん

えっ?私もまっちゃんもいいの?

 

では遠慮なく

 

ちゃっかりみんなと一緒に仲間に入れてもらい

ほんの少しだったけどに映りました

 

自然の中でのびのび育つ田舎の子として

IN

 

写真は近いうちします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~~~ (ボンタンアメ)
2006-07-10 20:25:16
テレビ?、うちも起きてたのに



これで、まっちゃんの将来はテレビっ子決定



全国放送やで、そうないでな~

よかったね~
返信する
ちょっとじゃないよ~^^ (nao)
2006-07-10 20:40:43
バリバリ映ってたよ~長男君なんてアップで映ってたし~!家の家族みんなでテレビに向かって「にこは~~」って手振って朝から騒いでたよ畑で子供とか鍬持っていかにも畑仕事してますって感じだったけど、にこはとまっちゃんはただ映りにきました的で笑えた~~!ツアーT着てたらきっとコブクロファンが掲示板にカキコしただろうに!残念!もっと早く教えてくれたら、絶対着ていくこと進めてたわ~今度写真アップしてね
返信する
見たかった^^; (マッキー☆)
2006-07-11 16:25:54
でも 和歌山に 向かってる車の中でした



ちょっとだけど レポ したので また 遊びに来てね
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-07-11 21:44:03
ボンちゃん 起きてたのぉ

たった1分の全国放送だったもんで

しかも6:40頃だったからもしも起こしちゃったら悪いかな~って思ってできなかったの

ボンちゃんごめん

にこは親子が映ったのは関東地方のみの中継だったから地方デビューってことかな

またもしも何かあったら必ず連絡します
返信する
naoへ (にこは)
2006-07-11 22:14:35
そうなんだよ naoのコメントに爆笑の私

みんな長靴や軍手してるのに にこは親子だけすましてたでしょ

現地に着いて テレビに映るって分かってから家族や友達に連絡しようと思ってたのに

携帯を車に忘れて誰にも連絡できなかったドジな私でした。

naoが見ててくれてよかった

あんな田舎の中でのびのび暮らしてますよ~
返信する
マッキーへ (にこは)
2006-07-11 22:17:40
マッキー 和歌山どうだったのかな?

レポ

楽しみにしてるね

コビィ・黒ちゃん 素敵だったでしょう?

セットリストを見てびっくりしちゃった

私のまだ知らない曲がたくさんあって

【坂道】生で聞きたかった
返信する

コメントを投稿