にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで (マッキー☆)
2006-07-03 17:00:26
真っ赤な 夕焼け 初めて見た



こっちは 夕焼け オレンジが 多いよにこはの 写真って いつも 綺麗に 撮れてるねデジカメかな
返信する
マッキーへ (にこは)
2006-07-03 22:03:33
私は普通のデジカメだよ

赤い夕焼け空 きれいかな ありがとう

これからもたくさん写真撮るね
返信する
うっひょ~~^^ (nao)
2006-07-03 22:20:57
超綺麗~~~ってかにこは写真の才能あるんじゃないの??いつも綺麗な写真ありがとう!必ずにこはのブログは覗いちゃうんだよね~ただで写真集見てるみたかいでお得毎日暑いね~この位でへばってたら和歌山行けるのかしら・・帰りは大阪に寄っていつものメンバーと遊んでくるね

返信する
三日月さん見っけ。 (ボンタンアメ)
2006-07-04 23:41:03
なんか、こうゆう夕焼け見るとな、思い出す言葉があるねん。

前にマンガで読んだ言葉やねんけど、

こういう夕焼けの日になんか魔物みたいなんが通って

・・・・・・・・・・・忘れた



「おうまが時」と言う言葉やったけど。



うちの夕焼けはこんなキレくなかったです。

赤くなかったし
返信する
久しぶりっ!! (もりもり)
2006-07-06 13:07:03
姉ちゃん!元気ですか?



てか。。。10ヶ月のまっちゃんから・・・見てなかったアフォな私。



ごめんね!ぉ姉!!



すべてを読み終えて・・・・



野生児先生・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォおもろい!!何事にも本気!!ナイスや!!



コブクロDVDと銀テープ!!はいっ!萌え~~!けど、何故。。。コビィだけ・・・。黒ちゃんはぁぁぁぁぁぁっ!!

テレビにカメラ向けてるにこはとコブクロのコラボ写真。貴重だわぁ!



じいちゃん!!サッカーボール・・・ほら!そこにあるじゃん!!写真には映ってるぢゃん!!ほら!そこそこっ!!

(見つかるといいねぇ。。)



ヘビいちご~!!

学校帰りによく見てたなぁ!!ほんとにヘビが食べるのかな?いまでも疑問(T▽T)

まっちゃん!!水疱瘡、ひどくならなくてよかったね!我が家はまだおたふくの予防接種受けてないから、近々行きます!!



メリー!!

しゅごい!!なんか迫力ある~!!動物苦手な私は。。。ちょっと引いちゃった\(;゜∇゜)/屋根喰っておいしいか?メリーさんよ!



ジャスミン!!

いやぁ~~~ん!!雨にぬれて、美しさを更に増してるね!!名前からなんかはかなくて、それでいてゴージャスな感じだよね!!上手に咲かせたにこはに”\(^o^)/”



靴下。。緑がブルーに見える(笑)

うちは、いつもチェックかボーダー・無地しか買わないなぁ。。。柄物は何故か抵抗があってねぇ。。。でも動物のとか、かわいいっ!



お花。。。(゜゜;)エエッ  Σ(- -ノ)ノ エェ!?  こんだけ撮って、1個も買ってないの?すげ~!にこは!!



夕焼け!!超キレイ!!今住んでるとこは・・・実家と比べるとやっぱ夕焼けもキレイとは思えないなぁ。。。この前写真撮ったけど、アングルがどうも許せなくて、UPすることなく削除しちゃったよ。。。

代わりにきれいなのをここで見れて良かった(*^^)v
返信する
naoへ (にこは)
2006-07-11 21:32:20
nao 褒めすぎだっちゅーのぉ

私は軽く樹に登っちゃうから大変で~す

返事書くの遅れてごめんね



暑くてばてちゃいそうな夏がやってくるけど

美味しいもの食べてコブソン聞いて乗り切ろうね
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-07-11 21:35:56
「おうまが時」と言う言葉・・・

なんだろう

気になるなぁ~

夕焼けの空はたくさん色があって惚れ惚れしちゃうよ

七色の夕焼け空は格別ですよ

返事書くの遅れてごめんね

今夜の満月 きれいだよぉ~
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-07-11 21:38:51
もりもりったら こんなに各コメントありがとう

一週間くらいパソコンを開いてなかったから

返事遅れてごめんね

もりもりのの上の空の写真

してね

今夜の神奈川の空はまんまるお月様が眩しいですよ
返信する

コメントを投稿