にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

田舎とまっちゃん

2006年07月11日 | にこは

 

今日は買い物に隣町まで

 

神奈川から山梨へ抜ける裏道

樹のトンネルがお気に入りなんです

 

 

今朝のまっちゃん

最近 髪が伸びてきたからゴムで結んでますよ

女の子ができたら 朝 髪を結んであげるのが夢だったから

叶って嬉しくて嬉しくて

「あたし 娘に髪結んであげてるーーー

なんて独り言なのに大きな声で言ってましたから

 

 

今夜はお月様がまん丸ですね

 

長男・次男が布団に横になってから空を見て

『今日の空はまだ明るいね 9時なのに7時みたい

と。

 

9時と7時の違いってそんなにあるのかな

と思いつつ 夜空を見てました

 

しかし 暑いなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿