にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは1リットルで… (U汰ママ)
2009-11-23 00:11:55
ラー油ちまちま、ちっこいビンに入れてらんないのよ

なので、ワイケーで1リットル買いどぼどぼ入れるよラー油の中に醤油入れる感じ

辛そうで辛くないなら辛く無いんでしょすぐなくなっちゃうわっ

ワイケー明るくなったよね~すごく見やすいのでこの前15000円も買っちゃった

昨日さ試合後コーチにやる気あるのかお母さんに連れてこられてるから仕方なくやってるんじゃないのかU汰…と言われてて図星だと思い、反省
全くそのとおり
あんまり付いていくのもどうなのかと思った。
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-11-23 01:36:09
あららら 夜更かしじゃないっすか!
って私も・・・。

これね 全然辛くなくて しょっぱい!
でも長男は『チョーうめー!』といっぱい食べちゃってたぁ
辛くないけど なんか美味しいかも・・・。

ワイケー 外見も明るくなったけど中身も明るくなったんだぁ~
んでそんなに買い物したんかい!
今度ラー油の1㍑の写真でも撮って見せて(笑)

あんまり付いていくのもどうなのか?かぁ・・・

私は 観たい!もん
応援したいもん 興奮したいし 感動したいし
一緒に喜びたいし 一緒に悔しい思いしたいし
一分間拍手したいし 一喝したいし
帰りにマックに行きたいもん(笑)

まだ4年生じゃん 今から ググっと本気で根詰めて熱くなりすぎちゃ つまんない
U汰君らしさの中で これから進化していく姿が見れればいいんじゃん?
大丈夫!
この前のフットサル大会の汗まみれのU汰くん! あの姿を見れば期待大だし!

あ。私みたいに たまには 家でのんび~りするのも オススメ(笑)
だって めっちゃ 家の中 片付いたし(爆)  
返信する

コメントを投稿