にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

OK牧場!? サッカー牧場!?

2009年11月23日 | にこは

11月22日(日)

今日は 長男のサッカー観戦に八王子まで行ってきました

 

着いて早々

あるものを発見して・・・

まっちゃん ダッシュ

 

 

ワオ~

サッカー観に来たのに 牛に会えるとは

ジロジロ見るなよモォ~

なかなかかわいい牛さんたちでした

 

地区運動会で来れなかったゴリさんに

お兄ちゃん試合レポ中の まっちゃん

 

今日はシロユニでしたねぇ

まっ 明日も頑張れよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿