にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ま~ったり の~んびり 

2009年11月21日 | にこは

今日は次男のサッカーリーグ戦だから

応援行こうとしてたけど

 

かなり荒れてる家の中と

ちょいと疲れてる自分の体が

ふんばれるけど 休憩したい・・・ということで

次男のみ参加で

私とまっちゃんは家で留守番

 

ほんとに今日はいい天気

ぽかぽかあったかいので 近所の自販機までお散歩

 

まわりの畑では 枯草を燃やす煙がもくもくと上がってた

 

まっちゃんは 葉っぱが落ちてくるのを キャッチしながら遊び出す

 

さっ ベンチに座って カンパ~イ

 

いつもなら

うるさい息子どもが騒いで 

うっるさいけど

 

今日は まっちゃんとふたりだから

 

と~っても静かだぁ~

 

車も通らないから

 

とにかく静かだぁ~

 

落ち着く~

 

まっちゃんが昼寝をしてから

たっぷり家の中を片付けることができて

ほんとにスッキリできた!

 

ほっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-11-22 02:15:52
写真がすっかり秋だね~

今、新潟のホテルからです

なんとアーティストでもないのに前乗り・・ww

明日とあさってライブに行ってきます

返信する
ナオヘ (にこは)
2009-11-22 14:35:46
新潟かぁ(*^^*)
そっちは すんごく寒いかな?

もう秋から あっという間に冬だよねぇ

ん~眠い
返信する

コメントを投稿