にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

次男のびっくり発言

2006年11月15日 | にこは

先日 買い物へ行った時の私と次男の会話

 

久しぶりに買い物へ行ったから 嬉しい私は店内を隅から隅まで歩きまくる

雑貨を見たり 食べ物屋を一通り見たり ルンルン

 

でも・・・洋服だけは大変で

 

だって だって なんてったって 私はふくよか なんで

自分のサイズに合ったものを探すのが一苦労するわけで

 

いつものように・・・

 「あぁ~これもダメ あぁ~またこれもダメだぁ・・・

と 愚痴りながら歩いてた

すると

そばにいた次男が私に言った

 

 

 

次男お母さ~ん! お母さんはデブブスだから服が着れないの?』

 

 

はい?え?今 なんて言った?

 

それまでなんとかルンルン気分だった私のハートに

次男からの鋭い矢が! 矢が刺さったぁーーー

              

             息子にブスなんて言われるとは・・・

 

「今さ ブスって言った

 

次男『うんデブでブスって言った

                        一緒にいた長男 こらえながら腹抱えて爆笑してるし

 

ひゃ~~~っ!笑顔でもう一回グサっと言われたし

 

(あ~ぁ 言っちゃったよ)みたいに爆笑されてるし

 

 

おまえら 許さねーーー

デブはいいよ!デブだもん!

けどな

ブスまで言うなーーー 

 

母は傷ついたんだからねぇ

 

ふんっ。

 

いつも癒してくれる次男のたまに言うびっくり発言に驚かされる母であった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみん^^; (奈穂子)
2006-11-16 04:08:54
笑ってしまった・・・子供って意味分かってなくって、テレビとかの受け売りなのよね~
どこでそんな言葉覚えてくるの??とか喋ってる子とかいて爆笑~
ちーちゃんの子供もかなり面白いよ^^
こんな時間にコメント・・・はい・・

いつものメンバーでチャットしてました^^;
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-17 22:59:16
ナオは今頃仙台でオフ会中の時間かな~?
牛タン食べたか~い? あぁ~うらやましい・・・。

次男の発言はねぇ ぐさっとくることをポロっと言ってくるからさぁ ほんとにびっくりしちゃうんだよねぇ~
ナオも笑えた? この話 教えた人みんな爆笑されたから じゃんじゃん笑っておくんなまし
返信する

コメントを投稿