にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

今まで行ったライブ

2006年11月14日 | にこは

最近 コブクロのおかげでライブの良さを実感してる

 

 

 

ところで 今まで参加してきたライブを思い出しながら書いてみようっと

 

 

 雑誌『明星』の観覧に当選 『ジャニーズ感謝祭り』

                                   光GENJI 男闘呼組 忍者などなど

男闘呼組     郵便貯金ホール3~4回           

 成田昭次が大好きだったのだ

長渕剛       横浜アリーナ             

                   友達のすみちゃんに強引に連れられて行ったら はまったっけ

B`z        八王子市民会館            

一番後ろだったけど良かったなぁ~

プリンセス・プリンセス 八王子市民会館  

一緒に行った男友達が『香~』と叫びまくってドン引きした嫌な思い出

ユニコーン     八王子市民会館           

   『大迷惑』 『服部』 最高だった

TOKIO      武道館          

  若い子に混じってペンライト持って踊っちゃった

UA ウーア     レストランバー             

    間近で歌ってくれて感動鳥肌

コブクロ  厚木市民文化会館  武道館2回     

     これから何十回も行きまっせ

笑っていいとも     3回             

     ウッチャンナンチャンの時代です

 

他にも行ったような・・・

 

 やっぱりライブって最高


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはは~^^ (奈穂子)
2006-11-15 02:11:39
にこは~!何気にジャニが多い
私は学生の頃洋楽専門だったら、邦楽はカラオケ
唄うためだけに、聴いてたよ^^;でも
ドリカムのライブだけは行った!!
唄上手かった~でも今はカラオケに
行っても、コブクロか、コビィにまつわる人しか
唄えません
コブファミさんしかカラオケ行けない~~ここまではまるとは自分でもびっくり
だよ・・・。
返信する
追加~♪ (奈穂子)
2006-11-15 02:13:52
WOWWOWって「風に吹かれて」??
もしそれだったら私撮ってるからメール頂戴ね~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-15 06:37:08
そうだよね  私 ジャニが多いよね ぬはは!
ナオは成田昭次って知ってる?
知らない人多いんだよねぇ~ マニアックなもんで。

洋楽歌えるのー?すごいね...。
私は全くわからんが いつかナオの洋楽聴かせてよ~

ドリカムのライブ行ったことあるのー!?
私もね 一度行きたいとは思ってるんだけど
チケット無理そうだからいつも諦めてたの
横浜アリーナ行きたいなぁ~
唄上手かった?い~な~
WOWOWで放送されたライブを見たけど ダンスもかなり
ハードで美和さんすごいよね
あの年で 唄をうたいながらてダンスも踊ってさ
私のカラオケはドリカムばっかりでして
あぁ!今はほとんどコブクロだ あはは
ここまではまるとは私もびっくりよ

私 熱しやすくて冷めやすい性格なんだけど
コブクロは違うらしい 
返信する

コメントを投稿