にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

読書の秋ですからねぇ~

2006年11月16日 | にこは

 

今日は まっちゃんと町の図書館に行きましたよ

     何があるかな~             お?              ガサゴソ

   

まっちゃんは 図書館が大好きなのです

今日は誰も居なかったのでラッキーでしたぁ

  

    

         こっちには何があったっけぇ~       これいいのよねぇ~

 

まっちゃんが手にしたCDは矢沢永吉だったので即戻しました

 

 

私はなんとなくこんなコーナーを気になって見ちゃいました

ゆっくり読みたいけど なかなか時間がな~~~いので また今度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん、背伸びたね (ボンタンアメ)
2006-11-19 16:21:03
うちがここきた当初は当然歩けてなかったのに、今じゃとことこ歩いて、絵本じゃなくて、永ちゃんのCDをもってくるなんて・・・大きくなったもんだ

ちっちゃい時に本を読むのは、脳の活性にいいはず
想像力と表現力を養うのにはもってこい!!。

にこはも忙しそうやけど、頑張ってね
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-11-20 13:42:39
ボンちゃ~~~ん!
千葉まで遠征お疲れさまでしたね
私もいつかまっちゃんとコブクロ遠征行きたいよ~

でね そうなんだよ!もうまっちゃん歩いてやんの
最近じゃ小走りしたり いっちょまえだよ~
なんせ矢沢を手にするくらいだからねぇ

本を読むのは想像力と表現力を養うのにはもってこい
なの? よっしゃー!どんどん読ませなくちゃ
返信する

コメントを投稿