にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

談合坂上りSA

2009年09月01日 | にこは

夕飯 どこに行って食べようかな~と悩んでたら

『談合坂に行こう!』

ってことになり いざ出発

 

大野貯水池方面へ行き そのまま道なりに進み

 

オリンピックゴルフ場の看板を左にグルッと左折

左に曲がると 右手に中学校がある

 

 

高速道路の壁を見ながら そのまま進むと

右手に遊具がいっぱいある公園がある

その先に 駐車場あるから

はい 到着

駐車場の階段を上ると そこはSAさぁ~

 

久しぶりに来たぜ~い

 

ブドウがあったり

 

信玄餅があったり

 

丸プリンがあったり

やっぱ SAの中は 何度来てもワクワクしちゃう

 

まっちゃんは キティーちゃんコーナー物色

 

ぐりこや

 

これ けっこう 好きなんだなぁ~

 

メモ帳も いいなぁ~

 

これ 復刻版なの

 

でもって

談合坂レストランに入りまして

まっちゃん おこさまうどんセット

 

私と次男は なんとか肉の焼肉セット

 

ゴリさんは オムライス

ってか ゴリさん オムライス食べるんじゃなくてさ

飲んでたろ

だから 0.1tなんだよー

 

台風の影響もあってか 空いてたねぇ~

 

小・中・大

 

トイレに行こうと外に出たら 夕焼けがきれいだった

 

長男と まっちゃんは ソフトクリーム買ってた

 

ゴリさんは おにぎり大好きゴリラ

『ツナマヨブラック』っておにぎりに見惚れてた

 

まっ  たまには こんな感じも いいとしよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~わからん。 (abe)
2009-09-01 17:31:43
ん~たぶん上りのSAですな?佐世保バーガーが、はじっこにあるところ、違うかなぁ~行った事はあるけど行き方が判らん。日曜日でも探検しに行くべ (^^ゞ
ところで、ぼんち食堂いった?
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-09-01 21:35:22
黄色の矢印の通りに行けば大丈夫だよ!
簡単だから行ってみてね
今回はabeさんのために 道案内をかねて写真撮ってきたんだから(笑)
でも 土産はないけど ごめんね

ぼんち食堂はまだ行けない!
ってか この前 無性に忍野八海に行きたくなったけど 子どもたちが乗り気じゃなかったから
諦めたし・・・。
ってか ぼんち食堂行ったら 絶対にアップしてるってばよぉ~

あっ 一緒に行くって手もあるけど?ハハハ。

ここは上りです。
台風の影響もあってか?ガラガラだったよ!
返信する
行ってみたぜぇい (abe)
2009-09-16 12:24:48
行けた 行けた。
途中、不安だったけど。行けた。
ガソリンスタンドの裏にでた(^-^)v
さらにトンネルくぐって行ったら何かお店の裏に出た。
でも皆様の視線が、なんだチミは?だったので脱出した。
ん~むずい。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-09-16 19:48:44
行けたでしょ!
そうそうGSの裏に出るんだよね

ってさらにトンネルくぐって行ったらお店の裏に出た?
そりゃ私 わっかんないなぁ・・・。

ん~それってどこなんだろね(^-^)?
返信する

コメントを投稿