にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

夏休みラストサッカー

2009年08月31日 | にこは

8月30日(日)

夏休み最後のサッカーでございました

 

練習試合の相手は 強敵S!

am8時に集合して pm5時まで ずっと

 

ほとんど めっちゃ寒い

 

子供たちは 何試合したんだろ・・・

 

 

 

試合の空き時間には

雨で冷えた体の子供たち

『俺たち 皇帝ペンギン

ってH・hayaが言いながら

みんなで ギューっと固まって温めてた

 

 

付き添いのtomoちゃんがジュースを買ったら

見事当たり!!!

ジュースもう一本ゲット

いやいやラッキーだったよねぇ

 

 

まっちゃんは お供のシンノスケ(またの名をヤスヒロ) と一緒に

ずっと遊んでおりました。

 

 

やっぱ Sチームは手強いね

 

白いスニーカーが眩しいぞぉ Mコーチ

 

 

サッカーは終わり

そのまま

小学校へ

選挙の投票に行きました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (紫真)
2009-08-31 17:14:41
寒い中 1日のサッカーお疲れ様

夏とは思えない寒さだったよね

さすがに 相手がS 強かったかな?結果はどうだった?

我が家は 100日記念 撮影に行ってきたよ

こういう時は 女の子産んでよかったぁって思うよ
親ばかだけど チョー可愛かったし
出来上がったら 写真見てね

そうそう
お食い初め にこはさんから貰った食器使ったよ
助かりました ありがとうね
返信する
Unknown (U汰ママ)
2009-08-31 23:26:40
結果はねー
2-0
5-2
7-5 8人制
4-3 Sチーム4年VS当方5年 3点が5年
だったよ 全て負け 当然ですが…
真っ暗だったから7時くらいまでやってたよ確か…
埼玉から帰って来たコーチがここに11時間もいるの
って言ってたから…
なんだかんだ次こそ試合か次こそ試合かと待ち続け
あのくそ寒い中ずーっといてしまった。
U汰熱出さないか心配でしたがなんとか平気だったわ
練習試合にはあまり来ない4年の保護者たちもSが相手だとほとんど来てた感じ


返信する
真紫さんへ (にこは)
2009-09-01 15:42:55
そうなの!寒かったんだよぉ~"(/へ\*)"))
もうこれから寒くなるんだよね・・・。
みんなでベンチコートの話にもなったし
秋の桂川カップも寒いし みんなで
ポット持ってって コーヒーとか暖かいもの飲もうって話までしたの
ほんと これからの季節は しんどいですねぇ~

shieちゃん 100日記念だったんだよね

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ライヤが『100日のお祝いで休み』って言ってた^m^

そうでしょ!そうでしょ!そりゃ可愛いでしょう!
写真絶対見せてね

こうなったら まっちゃんも ブリブリの服着せて写真撮っとこうかな!


そして Sとの対戦結果・・・
U汰ママの記憶力・・・凄すぎますって(@_@;)
そうなんですよ
こんな感じでしたよ はい
5時なんかじゃなくて 7時だったし(汗)

やっぱねぇ 走り込みして体力つけないと駄目だな うん。
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-09-01 15:51:13
何でそんなに覚えてるの(@_@;)!?
ほんと 凄すぎるからー!

ってか 何でみんなで
『もう11時間もいるんだね~』
なんて会話しときながら
5時まで試合してたなんて書くんだアタシ・・・。

大丈夫かアタシ

(● ̄  ̄●)ボォ----。

しっかし寒かったもんね
U汰ママが最初に着てきた紺の上着 あれ可愛かった!
ジュースの写真に写ってるあの上着

そして だんだんとベンチコートに
なっていくんだよね・・・。
あ~冬はヤダ!

今日 セブンに行ったらおでん売ってた!

もう秋なんだねぇ。
返信する

コメントを投稿