にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

2009年09月01日 | にこは

9月1日(火)

今日は ○山コーチの誕生日

 

練習終了後

子供たちは コーチの前に並んで

ハッピーバースデー

歌いました

 

『嬉しー嬉しーなー

 

って とっても喜んでくれたコーチ

 

やっぱ 青組は いいなぁ~

 

最後に みんな並んで写真撮りました

 

おめでとうございます!

○山コーチ

 

しかーし!

青組ですからね

第二弾も あるかもよ・・・ウヒヒヒヒヒ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかった〓 (紫真)
2009-09-02 01:06:06
いいなぁ~
真も参加させてあげたかったなぁ

こういう イベントは楽しいもんね

是非 第2弾がある事を祈ってます

そして 出来るなら 少し前に知らせてもらえるようにと願うけど

そうしたら 青組らしくないから

ヤッパリ 行き当たりばったり 神出鬼没かな
返信する
真紫さんへ (にこは)
2009-09-02 05:43:36
やっぱりサプライズは楽しいもんですね
コーチってば、泣いてくれるかと思ったんだけどなぁ~(*^^*)
最後までニコニコでしたねぇ

なんてゆーか
やっぱり 神出鬼没な青組だから
計画的に!とは いかないね きっとずっと(笑)

第二弾 ぶっこみフルフル大作戦!
したいんだけど
なんかもう寒いから どーしましょー。
返信する

コメントを投稿