にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ハラハラドキドキ

2007年04月22日 | にこは

 

はい こんにちは

寝違えて 背中 首が痛いにこはです

 

昨日は次男の新人戦が

神奈川県相模原市の

相模大野でありました

初の公式デビュー戦

 

前の晩 「次男よ 頑張れ

なんて思いながら

弁当は 何にしようっかなぁ~なんて思ってたら

 

コーチから

『相模原市で発砲立てこもり事件があり

犯人が逮捕されなければ

明日の試合は中止となります。』

 

えぇぇ まじで

 

すごすぎる!で見てる事件の影響でそんな展開になるんかいな

怖いよ 怖いよぉ

 

しか~し!もっと怖い思いをしてる

近隣の住民のみなさん

早く解決してよーーー

 

そして

を見ると 夜中の3時頃 SIT突入で確保されてたので

無事 公式戦 行なわれたんだけど

なんか すんごい世界が身近で起こるなんて

怖い

 

コブファミ・○オの家の近くだったんだね

怖かったでしょう><。。。

 

やだやだやだやだ 事件なんて絶対嫌だ

 

 

凹みそうな事件には チビに癒してもらいましょう

 

今日の試合中 同級生の らむちゃんとずっと遊んでたまっちゃん

誕生月はほとんど変わらないのに まっちゃんでかっ

 

 

砂場セットで遊ぶチビ2人

 

???よいしょ!

ん?はい これ

ありがとどういたちまちて

たのちいねたのちいね

何 つくるぅ?あっ!そうだ!

どうちたの?あっちにいくね

らむもいく!い~よ~

たのちいねやっぱ こっちだよね。

 

こんな会話をしてるかのような

かわゆい2人だったのでちた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぶりざえもん~♪ (レノ)
2007-04-22 20:16:25
お子さんはクレヨンしんちゃん見る?



最近、物騒な事件ばかり起きてるよなぁ。

こういう子どもの写真見ると心が和むわ~
返信する
Unknown (enzz3121)
2007-04-23 02:26:42
先日はコメントありがとうございました^^
忙しくてなかなか御訪問が出来ずすみませんでした

お子様のサッカーの写真ですね^^
うん・・・やはり動きの早いものには
コンパクトデジタルカメラより
一眼レフカメラのほうが良いようです^^
頑張っていつか個展を開いてくださいね!

今後もよろしくお願い致します^^
返信する
レノへ (にこは)
2007-04-27 13:26:23
レノってば 久々じゃ~ん
遊びに来てくれてありがとねぇ 

悲しい事件とか知ると凹むけど 凹んでばっかりじゃいられないもんね
これからもいっぱい まっちゃんに癒してもらいに
来てちょ
返信する
エンゾさんへ (にこは)
2007-04-27 13:31:06
まさか まさか エンゾさん
ようこそです ありがとうございますです!

私がエンゾさんのブログの中で一番好きな写真は
去年の7月に載ってた景色の写真 あれを見てから
はまりましたよ ほんと。
毎回 楽しみにしてるんで これからもよろしくお願いします

一眼レフは 今 悩んでて...来月 小学校の運動会なんで それまでに買っちゃうかもです
返信する

コメントを投稿