にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

しみじみだよ

2007年04月27日 | にこは

今日は 小学校の授業参観日

 

昼飯食べる暇がなく 時間ギリギリまで仕事して学校へ

 

5年教室

長男と みーちゃんが並んで座ってた。

この二人は 1歳の頃からずっと一緒に遊んでた仲

 

あんなに小さくて幼かった二人が

今は こんなに大きくなっちゃって

 

おばちゃん しみじみ感動しちゃった 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (奈穂子)
2007-04-28 23:47:40
にこは家の近くに来てたのね・・・

ここどこの学校???もしかしたら超近くだったかも

教えてくれれば逢いにいったのに~~

にこはの写真は前から綺麗だな~って思ってたけど、
本当にいつか個展でも開いてね
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-04-30 05:54:32
ここはね 鶴園小学校だよ

超近くだった(^_^;)?

次回は 北里病院近くの双葉小学校なり~ しかし鶴園小学校近くの家はみんな豪邸ばかりで驚いたよ とても我が家は恥ずかしくて誰も呼べないなって悲しくなっちやったし(T-T)

GW菜穂はどこへおでかけするの? うちは最後の日に江ノ島水族館に行く予定かな。

個展…がはは お恥ずかしい話しです ホホホ。

何かねぇ 写真をたくさん撮るようになって 単なる『夢』なんだけどさ でもコビィ以外にも何か他に夢中になれるものが欲しいと思ったら 写真だったんだぁ まが町には県立の芸術に関する施設があって いろんな人が個展を開けるの だからいつか私も…なんて おっかな夢を抱いたわけさ コメントくれた『エンゾさん』のブログの写真がね ものすごく素敵で大ファンなんだぁ 特に大好きなのが去年の7月の何日かの(^_^;)早朝の写真なんだけど よかったら見に行って下さ~い

しかし今日も いい天気!
返信する

コメントを投稿