にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにねぇ・・・ (奈穂子)
2007-04-20 23:26:21
朝テレビで阿蘇山のお馬さんが吹雪の中寒さに耐えてる姿を観てかわいそ~って

異常気象もそうだけど、今日たてこもり事件あったでしょ?家の近くだよ・・・

犯人が発砲したコンビニもすぐ近く・・・

しかも!!!もっと近くのJAで強盗事件もあったらしく、1日に2件もの事件が近場で!!!

こんな事めったにないよね~

尚、強盗事件は犯人は2万円だけしか、取れなかったそうな・・・。何故なら、上の2枚だけがホンモノのお金で後は偽者のお金だったんだって~犯人自転車で逃げたみたいだけど、家に帰ってガックシ・・だよね~

今日は雨戸もバッチリ閉めて寝ます・・・
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-04-22 07:22:30
やっぱり 近くじゃないのかなぁ~って思ったんだけど メールしたら悪いかなと思って出来なかったんだぁ
あのJAもコンビにも近かったの
もうとことん恐怖じゃん!!!!!
犯人 北里へ運ばれたんだね
昨日 近くを通ったから (ここに居るんだ...)なんて思いながら走ったよぉ。
とにかく関係のない市民を巻き添えにされたくないよね!
本当に怖いねぇ

返信する

コメントを投稿