にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

迷子

2009年12月20日 | にこは

12月19日(土)

次男のサッカー練習場が kita小だった

 

こ~んなに天気のいい朝に

ここまで来たからには

絶対に行きたくなる場所があるんです

 

我が町の高台から見える富士山

ここから見る富士山が綺麗なんだよねぇ~

今日も綺麗に見えました

 

キューブちゃんにデジカメを置いて

タイマーで まっちゃんと私を撮ってみた

 

よっしゃ

ここまで山を上ったら

行くとこまで行くっきゃない

 

ということで

陣馬の山を下って 裏高尾まで走ったのです

圏央道の工事が デデーンとそびえ立っていてびっくり

この先を走ると

 

するさしの豆腐 峰尾豆腐店

ここのおからドーナツが好きで

食べたくなるんですよ

おばちゃんに「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら

『いいよ じゃ 隠れなきゃ(笑)』

って カウンターの裏に隠れちゃったべっぴんのおばちゃん

 

おからドーナツ 5個入り350円

 

久々に食べたけど

ほんとに 優しい味で美味しかったなぁ~

 

次男はまだkita小でサッカーしてるっていうのに

あたしゃ 高尾で 何やってんだべ ハハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿