にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ありがとう(*^^*)

2009年12月20日 | にこは
今日はabeさんが遊びに来てくれた(^ー^)

袋にいーっぱいのカプリコを持って♪
お菓子もケーキも。

ゆーっくり たーっぷり
abeさんをいじりまくった楽しいお茶会でしたな♪

アイリッシュの大人な匂いが漂うなかで パソコンピコピコしたり

アイフォンに驚いたり

やーっぱabeさんは面白い人だなぁ

面白いキャラから ちょくちょく真面目感が出るとこが かなり いいんだなぁ~( ̄ー ̄)
いいんだなぁ~。

abeさ~ん
忘年会 新年会 やりましょね♪
次は まっちゃんも一緒にね(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abe)
2009-12-20 22:58:07
お邪魔しました。

今度は牛乳パックチョキチョキさせていただきます

キスデジいいかもしんない、レンズとかたくさん買ってプリンターとPCも更新して・・・でも、お金かかるね。

プリンターのインク写真やるとすぐなくなるし、ほっとくと調子わるくなる。

エプソンだけかな?キャノンも良くなったみたいですが、なんせ今はバイクだもんね

ご主人様によろしく、今日はありがとう


返信する
abeさんへ (にこは)
2009-12-25 01:56:50
いやぁ~ あんまりうまく もてなしが出来なくてゴメンね

次まで牛乳パック ためとくからね

の掃除もよろしく
返信する

コメントを投稿