にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2008-02-09 22:38:39
こっちは夕方から降り出して、今やボタン雪になりました

樹のトンネル綺麗だね~

冬が終わればもうすぐ桜が満開の季節が~

3月の下旬辺りに九州から桜が咲くから、コブクロの
ライブで桜前線と追っかけっこしてきます

一足先に家ではにおい桜が咲いたんだけど、毎朝『う~ん。。。いいにおいだ』とお父さんが匂いを嗅ぎながら、うっとりしてる顔はちょっとキモイです
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-02-10 16:14:48
こっちね 15cm積もったんだよぉ
そっちは半分くらいかな?

樹のトンネル 気持ちいいんだよ
春は桜だね
今年はきれいな桜を撮りたいな・・・。
コブクロのツアー もうすぐだね
私は横浜アリーナ 前の席なら嬉しいんだけどなぁ

相変わらず素敵なパパさんだね
ナオのパパのような人が理想だなぁ
返信する

コメントを投稿