にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

雪景色と まっちゃん

2008年02月06日 | にこは

が降った日 朝の写真

山に朝日があたる この景色が好きなんだなぁ~

 

そして 東方面の景色は・・・

こっちの景色も 大好きなんだなぁ~

 

こんなに凍ってる道 絶対走れないし

 

何かを見て ジーーっとしてる まっちゃん

 

ジジババと お茶をする まっちゃん 

 大好きなたくあんボリボリ

 

近所の神社

 

遊び疲れたまっちゃん パパに抱っこでス~ヤスヤ

 

最近のまっちゃんは・・・

お兄ちゃんのランドセルが大好きなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活してた(@_@) (奈穂子)
2008-02-06 12:46:52
ミクシィオンリーにしたのかと思ってたのに~

こっちの方が撮った写真が綺麗だわ。。やっぱり

同じ市内とは思えないほどに綺麗だぁ

あの日、海に降る雪が見たくて江ノ島まで行こうかと
思ちゃったよ

仕事してたけど


今日もチラホラ雪が舞ってきたね
休みだから江ノ島へ行きたい。。。が午後から書道です。。残念


まっちゃん、男の子ランドセルが『とっても~似合ってるよ~ちっとも~変じゃないよ~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-02-06 15:00:47
ナオヘミクのコメントに「復活したからねん」と
書いたんだけど やっぱメールしたほうがよかったね
やっぱり写真たくさん載せたいからブログに戻ったよ
また宜しくなのです

こっちも雪降ってきたよ!
ちらほらじゃなくて 吹雪いてるんだけど
『海に降る雪』見たさに江ノ島かぁ
素敵だね
午後から習字 だから年賀状あんな素敵なわけなんだぁ
私も習字大好き!墨の匂いがたまんないよね
私は小学生から習字習ってて 高校の時に神奈川県の高校生代表?みたいなコンテスト?に採用されて
私の書いた作品が中国に出展されたことがありますです(中途半端な自慢)
ま 習字大好きということを言いたかったわけです はい
返信する

コメントを投稿