にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

保育園の散歩

2006年04月28日 | にこは

 

今日は保育園の散歩の日

おも~~い まっちゃんを

おんぶして散歩する

保育園の先生と 

かるくイナバウァーぎみの まっちゃん

 

毎週金曜日は散歩の日なので

天気の良かった今日は

絶好の散歩日和

 

よかったね まっちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいよねぇ!! (もりもり)
2006-04-28 14:16:08
晴れた日のお散歩って!!



うちは、どっちかというと。。。チャリでお散歩が好きよ~~!



基本的にチャリで行動する事が多いし、どこまでもチャリで行ったりするから。。。。

よく、保育園のパパやママから、「えっ??車運転できるの??」って聞かれる(T▽T)アハハ!



できるっちゅうの!!宮崎は車なしじゃ。。。莫大な交通費と莫大な時間がかかるって・・・・



ねぇねぇ。まっちゃん左の長靴?靴下?はどこ行ったんかね?落としたのかな??Σ( ̄[] ̄;)
返信する
イナバゥワー^^; (nao)
2006-04-28 20:26:28
まっちゃんちょっと辛そうなのに見えるのは私だけでしょうか?子供は体か柔らかいから大丈夫なのかな・・・。今日はお天気よかったね明日から、2日お天気悪いみたいだけど、日曜日ライブ前だから、美容院行こうと思ってるのにー美容院って面倒だから、いつもコブクロのライブ目安にしていってるんだよね^^コビィに会った時のためもあるけど武道館ではみんなの目印になるような洋服着ていくからね
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-04-29 07:16:14
もりもりは チャリで移動なんだねぇ~

この町は 坂道や狭い道ばかりだから ほとんどチャリは乗れない町なんだぁ~

なので移動はマイカーかバス バイクなんだよ

チャリが乗れたらどんなにいいかーーーって 都会に憧れる私よ

「えっ??車運転できるの??」にはびっくりだよね けどそこまで言われるってことは ほんとにチャリママなんだねぇ



黄色の長靴はね...先生の前抱っこしてる子の長靴なのだよ

この先生 前後に赤ちゃん抱っこしてるの  この子の長靴は後ろを歩いてた子がしっかり手に持ってたから大丈夫でしたよ

ちなみにこの先生が『若干後方に傾いちゃうのは何故だろう...』と言ってきたから「何ででしょう?」と知らぬふり

けど明らかに分かるのです...

前の子よりも まっちゃんがビックベビーだということが

親子でビック...やばいっす
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-29 07:22:27
まっちゃん辛そうに見える? これねぇ...

まっちゃんをおんぶしてる先生と まっちゃんを支えてるおんぶひもが辛そうに見えるのは

私だけかな

イナバウワーをしてる時のまっちゃんはごきげんな時なのよん

だからこの時も上機嫌でした



naoと同じで私も美容院に行こうと思っててね

行きたくてウズウズしてるのに 土日小学校のイベント入ってて無理なの

今日なんてこれから山登りですよ 山登り 天気が微妙だから心配なんだけど

まっちゃんおんぶして頑張って登ってくるね

もう来週なんだね武道館
返信する

コメントを投稿