にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

心の友と・・・。by熱い男 次男

2006年04月29日 | にこは

 

次男の心の友

○っちが遊びに来たー!

 

○っちは 保育園で一緒だった大好きな友達

次男は女の子には興味なく ひたすら○っち一筋だった

同じ町だけど 小学校は別々になってしまった

けどーーーっ

久々に遊びに来てくれて

次男は大喜び

ちょっと室内暗いけど

嬉しそうな二人をパチリ

肩組んじゃって かわいいじゃん

 

先日

○っちファミリーのみなさんが

保育園友達3人を一緒に連れて

大きな公園と牧場に連れて行ってくれましたよ

 

パパ ママ ありがとうございました

 

この日の様子をデジカメで150枚くらい?撮ってくれて

それを一人づつにコピーして渡してくれた

 こんな親切な方っているんかいな

 

なのでぇ・・・

アップしちゃおっと

 

 

はいっ! でっけーお馬さん

牧場には こんな大きな馬もいたりしたんだね

 

はいっ!

どどーーーん

ここは大きなダムの下から見た感じだねほほー 

この近くの大きな公園で

たくさん遊んでくれたんですよ

いやーーーとにかくありがたいことです

 

 

コピーしてくれたCDの最後には

このメッセージがはいってました

 

さすが 陶芸作家さんちですよ

ロクロで回す粘土で

こんな粋なことしちゃうんだもん

 

くーーーっ

カッケーーー 

 

○っち

これからも いっぱい遊ぼうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (nao)
2006-04-29 20:39:07
二人が肩組んでる写真絵になるねぇ~後ろ姿ってのがにくいよ最後のメッセージなんて芸術を感じる!素敵なお友達を持ってるね。明日美容院行ってきまーすコビィ新しい髪形気に入ってくれるかしら

またまたコビィネタで終わり^^
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-30 08:37:57
二人が肩組みしてるの かわいいでしょう

こんなちっちゃいガキンチョが大きくなったらどうなっちゃうんだろう...って想像すると楽しいもんですよ

最後のメッセージ かっこいいでしょう

この方 あの竹野内豊似のパパなんですよ にくいよ このーーーーって感じにかっこいいから また惚れ惚れ~なのさ

ありがたいよね こんなによくしてくれるパパママがいてくれるってのは

今頃 naoは美容院かな?

もっともっとかわいくなってコビィの【ツボ】狙ってくださいな ふふっ。

私はパパが宮崎に帰ってるから美容院は無理。だから まぁ一人で白髪染めでもしようっと
返信する
お久登場! (たみぉ)
2006-05-03 08:10:26
 いや~ん



 肩組んでんの可愛すぎるー



 てか150枚は凄いわー

 ○っちのかっこよさはそのパパママさんから受け継がれたんだろうね



 また○っちが来たらしてねー
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-05-03 13:51:12
肩組んでる二人...かわゆいでしょう

この二人を見てると癒されるんだよねぇ~

○っちのパパは竹野内豊パパで一家みんな優しいの

ありがて~

また○っちと遊んだらするね
返信する

コメントを投稿