にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

かっわいい~!

2006年04月25日 | にこは

 

スイミングの帰りに

にこは親子が目撃したものとは・・・

 

野生の

 

サル

だったのでしたぁ

 

フェンスの上に2匹いるの

わかるかな?

 

このフェンスの奥には

10匹以上のサルが見えたのです

 

この辺りには サルがよくいるんだけど

なかなかお目にかかれず

久しぶりに会えたので

興奮したんです

 

野生の動物を目撃すると

感動+興奮しちゃいませんかねぇ・・・。

 

ズームの利くデジカメが欲しいよぉ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ランラン)
2006-04-25 23:41:03


にこはさんお久しぶりです

わたしも小学生の頃に住んでいた広島で

野生の猿に遭遇したことあります
返信する
猿だー\(◎o◎)/! (nao)
2006-04-26 22:10:33
家の近くでもし野生の猿みたら、まじで興奮すると思うにこはの住んでるところは家とそんなに離れてないのに、自然が豊かでいいな~。もうすぐ武道館だね席はどのあたりかな?ここにしか咲かない花の種おたのしみに~
返信する
ランランへ (にこは)
2006-04-27 22:04:01
ランラン 元気にしてた?

広島でサル見たことあるの

野生の動物に遭遇って かなりびっくりだよね  ところで私はもうすぐ武道館のライブに行くのですが 厚木のレポはあんまりできなかったから 今度はしっかりレポしたいので また遊びに来てね 頑張って書くから
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-27 22:07:16
naoにまた会えちゃうんだね

ここ花の種 楽しみに待ってるぅ

席はA7ブロックですよ

またまたコビィスタンド
返信する
あ~いあい♪ (ボンタンアメ)
2006-04-27 22:32:11
おさ~るさ~んだよ~♪。



野生やんな?、初めてそんなん見た(笑)

あ、でも修学旅行で、きつね見た!!。

かわいかったじょ



でも野生もんは興奮するっしょ

仲間です
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-04-27 23:10:59
あ~いあいあいあい相川翔って黒田さんの着声をダウンロードしたんだけど 一度も使ってないあたち

修学旅行でキツネって北海道に行ったの?

いーねー北海道勝手に思ってるけど北海道?

ちなみに私は中学が京都 高校が山形蔵王スキー場...でした。
返信する

コメントを投稿