にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

困ったときの【アメ】頼み ~ありがたやぁ~

2006年11月02日 | にこは

風邪気味のまっちゃんを連れて診療所へ

 

待合室で ぐずって ギャ-ギャー暴れまくるまっちゃん

 

まっちゃん   ぎゃーぎゃー

   母       困ったなぁ~

 

 

よし!最後の手段じゃー

 

 

チュッパチャップス

 

ギャーギャー泣いてたまっちゃんは 急に静かに・・・ほっ。

 

けど・・・あ~ぁ

よだれでベトベトぐちゃぐちゃけど 泣き叫ばれるよりいいだ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (もりもり)
2006-11-02 23:41:50
まっちゃんかわいい~~~!!


あたしは病院で泣き叫ばれたことないんだよね!うちの子、病院大好き!お薬はおやつ状態!!口あけて待ってるぐらい!!

でも、いろんな場面で暴れそうな時は常にバックにソフビ人形(?)あの100円のガチャガチャやおやつについてくるやつ!あれを何個か持って行って戦いごっことかしてたよ♪

買い物行くときも、おもちゃ一個隠し持って、「買いたい!」って泣くときは「ほら!これで我慢しよ~!」ってバックからさっと出してたわ!なんだか、懐かしい♪
返信する
ありゃりゃ?もりもりへ (にこは)
2006-11-03 07:04:18
な・なんでかな?・・・23:41:50 に書いてあるけど
8時に寝るんじゃなかったと?
あたしゃ9時には寝てた(汗)

まっちゃんかわいい~?
ありがとうございやす! 鼻が低くて つぶらなおめめなんだけど かわいい?
母に似てるからかわいい?
あぁ~やっぱり。あはは  

病院で泣き叫ばれたことない?????
病院大好き?(ありえないゃ)
お薬大好き!(これはうちも一緒だけどさぁ)

ソフビ人形かぁ~!懐かしいね
うちもウルトラマンで遊んだなぁ~
まっちゃんにも何か買わなくちゃねぇ
この前ガチャガチャ探したんだけど なかなかいいのなかったから また探そうっと!
あっ!でもさぁ うちらは【ガチャガチャ】って言うけど今の子たちは【ガシャポン】て言わない?

返信する
か、風邪?? (奈穂子)
2006-11-03 22:00:03
まっちゃん~!もうすぐ武道館なんだから、にこはお母さんを武道館に連れて行ってあげて~どうか武道館の当日、高熱出しませんように・・・。でも子供って親が出かけるの察知してるかのように、具合悪くなるんだよねどうかにこはが武道館楽しめますように・・・
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-03 23:53:24
ありがとよ なお~~~~~
武道館に行くから 絶対高熱出さないで まっちゃーん
今日のまっちゃんは元気でした
次男は負傷したけど
返信する

コメントを投稿