にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

20万ゲットだぜーーー!!!の はずが・・・

2006年10月31日 | にこは

午後から買い物へ

いつも行っちゃうのよ ヨーカドー

 

そして たまに寄る宝くじ売り場へ行ってみたら・・・

コビィ繋がり ダーツじゃないっすか

 

これは買わねば

 

では 枚購入

 

 早速 次男が削る・・・

削る・・・

削る・・・

削る・・・

削る・・・

 

あれ?何にもヒットなし?

 

チャラリ~~~ 5枚 全部 はずれ

 

 

  ガビーーーン 貴重な1000円が...。

次男    20万でおもちゃ買えたのにぃーーー

 

20万でおもちゃ?と恐ろしいガキだなと思ったら

 

次男 『お母さん! 20万円て 100円玉が20枚でしょ?』

と聞いてきた

 

はい 20枚ってか

 

ぷっぷっぷ

 

小学1年の次男よ 君も まだまだよのぉ~~~

 

1円から勉強しようってばよ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツ!!! (奈穂子)
2006-11-02 00:59:12
宮崎のオフ会でダーツもカラオケもできる所予約してくれてて、私ダーツにはまりまくって1人でやりまくったよ~たのたんにもすじがいいとほめて頂いた!コビィがはまるの分かる気がするよ集中力してやれるゲーム好きの私にはもってこいでした!
私も昔子供の頃お母さんが1万円札出して、千円札でおつり返ってくると、数が増えて得したね~!と言ってたアホらしいです・・・
返信する
ゲット~~~! (もりもり)
2006-11-02 12:10:29
・・・・・・・・・・・・・・・できんかったみたいだね。


旦那と、早く宝くじあたらんかなぁ!!って毎回話しするけど。。。。。無理だわ。。。

夢すら買ってないもん(爆)買ってないのにあたる訳ないやんね??
なんかね、今まで必ず30枚買ってたんだけど、9000円あったら、何が買えるのさ?って考えてたら、もったいなくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

宝くじよりロト6がいいよ!って結論に達して。。。1ヶ月ぐらいハマったけど。。断念(爆)

あたしゃ一生ビンボ~~~~~かよ~~~!!
助けて下さいませ!にこは姉さん!!
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-03 07:12:43
宮崎のオフ会 盛り上がったんだろうねぇ~!
ダーツもカラオケもできる所でなんて最高だよね
私が行ったら暴れまくりそう・・・

ダーツってはまるよね!
1人でやりまくった感じ わかるわ~
ほめて頂いちゃったらもう止まらないよね!
コビィと一緒にダーツ大会とかあればいいのにね
1等にはコビィからプレゼントーーーみたいなさ。

1万円で千円札のおつりに得したと?
ん~ 菜穂子もなかなか武勇伝ありそうですな
武道館まであと少しだね
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-11-03 07:21:02
ゲットーーーーー!できんかった。


うちの旦那はちょこちょこ内緒で買ってるみたい
当たったら絶対私がもらうけどね(爆)

夢すら買ってないの? 1000円くらいなら
月一回くらいいいかなぁ~って感じで買ったから
もりもり家もどう?って言ってもりもりが当たったりして?
30枚買ってたの?9000円分買ってたの?
うちは最高1000円だからびっくりさ。
9000円で何が買えるのさ?・・・
米30kg買えますよ あぁ~ダメダメ 悲しくなる...。

一生ビンボ~~~~~嫌じゃーーーーーー
助けてほしいのは私じゃ!
金運アップの風水 試そうかな 
返信する

コメントを投稿