にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

緊張感

2008年05月24日 | にこは

 5月18日(日)

剣道の大会

個人戦がありました!

 

体育館の入口は 靴だらけ

まっちゃん 靴を踏まないように進みます!

 

長男の試合まで時間があったから

まっちゃんと二人で朝マックでのんびりして

さっ 試合を見るぞと中に入ると

あっという間に長男の試合終了・・・。

長男だとは全然気づかなくて ボケーっとしてたもんだから

長男よ まともに応援しなくて ごめん

 

 

はい しばらくして 次男の試合 スタート

 

第一試合 籠手が決まって勝った

第二試合は 面を決められ負けたけど

頑張ったねぇ

 

 

そしてそして 大会最後の試合がスタート

決勝に勝ち進んだ二人の試合を 参加者全員が息をのんで見守ります

 

迫力が ハンパねぇ~

 

 何が何だかまったくわかりましぇん

 

 だったみたい・・・。

審判て 凄いな

速過ぎて何が何だかわかんないもん。。。

 

 

中学の庭には 

かわいい花が咲いてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿