にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

イベントへ

2008年05月26日 | にこは

25日 日曜日

午後から まっちゃんと二人で散歩してたら

何やら賑やかじゃないかー!

 

山の中から ロックが聞こえるぜぃ

 

 

ロックが聞こえるイベント会場へ

まっちゃんてばノリノリで進みます

 

 

 独特な雰囲気にのみ込まれる私とは違い・・・

まっちゃん 興味津津で どんどん突き進みますから

 

 

 ずっと聞こえてた音楽は 近所のシゲさんが演奏してたぁ

思いっきり音楽を楽しんでた姿

かっこよかったっすねぇ

まっちゃん ロック聴きながら頭シャウトしてましたから

 

Cafeに寄りたかったけど

まさか ここまで散歩にくるなんて思ってなかったから

途中の大黒屋でジュース買っちゃって・・・

所持金100円

家に戻る気力もなく・・・

雰囲気を味わうだけの親子であったのだ かなしー。

 

こんな家に住んでる人もいるのかーっ!

と ショック受けちゃったもーん  

 

 

はいはい

どうにかこうにか

イベント味わっての帰り道

 

歩き疲れたまっちゃんは・・・

 

 

無理な注文してやした

犬っころ つぶれますから

 

しばらく歩くと

さんちの庭のベンチに猫を発見した まっちゃん

 

 

目つき恐い猫だったのに 近寄って なでなでしてた

 

 

そのうち

 

まっちゃんてば

さんちの入口に座ったまま 動きゃーしねぇ~

 

そのうち

 

 寝やがるし

 

 

そのうち

歩き出したと思ったら・・・

 

 

 マ↑家入り口にて 座り込むまっちゃん

 

このあとは

母の背中におんぶしてもらい~の

ものの3分くらいで夢の中に入り~の

ものの10分くらいで

近所の阿部さんに声掛けられて

夢から覚め~の

そのままずっと起き~の

6時から9時まで

昼寝し~の

 

10時30分くらいに やっとこ

寝た

 

はぁ~。 疲れたけど 面白かった一日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿