にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ありがとうございます。

2008年05月23日 | にこは

昨日と今日

が ちょちょぎれた

 

昨日

近所の中学3年生のMちゃんが

修学旅行のお土産を届けに来てくれた

『いつも乗せてくれてありがとうございますと。

ものすごく嬉しかったぁ

修学旅行の貴重なお小遣いの中で

わざわざうちに買ってきてくれたなんて

ガーーー

泣けるから。。。

マジで泣けるから。。。

Mちゃん ありがと。

 ほとんど 息子どもが がっついて食べちゃったけど

ほんと ありがと。

おばちゃんは 泣けました

 

 

そして 今日

 

鈴さんから借りた【ごくせん】のビデオの中の

松山ケンイチ探しながら ボーっと観てたら

『にこはさん、さんぽの途中に発見した花は

ユキノシタっていうんだよ。』

マ↑パパ・ママさんからのでした。

 

ほんと ごめん

マジで泣けるから

 

どーしてみんな

そんなに優しいの

 

昨日に続き 今日も涙がちょちょぎれるなんて

思いもしなかったよ。。。

 

なんで こんなに 優しい人ばかりなのか。。。

 

どーちて?

 

みなさん

ほんとに ありがとう。

 

みなさんのように

私も 優しい人になりたいと思うのであります。

 

がっ

・・・

 

そうもいかない嫌な奴なんだよなぁ・・・私。

 

しかーし

やっぱり

努力しよう!

 

はい!

 

Mちゃん  マ↑パパ・ママさん

  みんなが

チュキだからーーーっ!!

はい にこは家 流行ってますから ドンゴン風

 

ん?

マ↑夫妻は花に詳しいの?

アナクマ詳しいよね?

ムササビ詳しいよね?

ん?

モモンガだっけ?

イノシシ詳しいよね?

あと 何だっけ

 

ってか ほんとに

いつも ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿