にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

たまには息抜きしなくっちゃ!

2007年04月18日 | にこは

 

最近 仕事の量に波があって ここ何日かは暇

 

だ・か・ら

 

仕事休んで行ってきた

 

まっちゃんを産む前までよく行ってた私の息抜きの場所

 

映画館+ショッピング

 

に 一人で行ってきた

友達と一緒に行くのもいいけど

私は一人で映画を観るのが大好き

今日は 篠原涼子【アンフェア】を観た

 

 

もうねぇ~ 最初から最後まで

ハラハラドキドキでびびりまくりの私でした

 

「えぇぇぇーーー!

「うっそぉーーー!

「危なーい!!!

・・・

篠原涼子 かっこいいー!」

 

みたいに もうずっと手に汗握るってこんな感じだ!みたいに

久々に興奮しちゃいました

 

篠原涼子とは同世代なのに

なんであんなにかっこいいんじゃーーー

 

映画観ながら 何気に自分と比べて凹んでたし

 

「ちっくしょーーー!あたしだって

あんなかっこいいになってやるじょーーー

なってやるぅ

 

 

 

 

息子二人+旦那 ・・・ 『ムリムリ』。。。

 

 

 

ん?やっぱダメ? とほほ。

 

 

 

はい!次はアウトレットへ

コブファミ・○り○りが大好きなお店を発見

今まで何度もここに来てたのに 今日始めて知った

店内入ったけど やっぱり可愛い物いっぱいあったょ

 

うちの旦那は元ラガーマン

体大きいから 服探すのが大変

カンタベリーはラガーマンのブランドなので大きい服もいっぱいある

今日は

子供のの試合に着ていくジャージを買ったけど

高いよ まったく!ムカ!

 

 

定番のナイキもチェック

 

けど な~んも買いませんでした

 

 

いつもの買い物は・・・

まっちゃんに振り回され

息子二人に振り回され

 

毎回 ゆっくり買い物出来なくて欲求不満だったけど

今日は一人での~んびり映画と買い物楽しめた

ウルウル

 

たまには いいもんだ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画・・・ (奈穂子)
2007-04-20 02:14:08
たまには一人で息抜きは必要だよね~

いつも育児に家事に仕事にご苦労様
でも忙しいのは充実してる証拠だよね?

いつも暇だったら、たまに行く映画の楽しみも半減する気がするし

アンフェア大好きでドラマ観てたから、映画も観たいと思ってるけど、にこはと一緒で忙しくて中々行けません

チャットでコブファミさんが観た!と言うので、先に犯人だけ教えてもらったアホな私でした・・・

今度にこはと一緒にお茶でもしてゆっくり話しして
返信する
続き・・・ (奈穂子)
2007-04-20 02:15:46
間違ってエンター押してしまった・・・

お茶でもしてゆっくり話ししたいわ~
私独身だけど、家では主婦やってるからきっと愚痴言い合えるわ~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-04-20 09:18:22
うんうん 忙しいからこそ たまの息抜きがリフレッシュできるんだよねぇ~
ナオは休息できてる?
今年もコビィにたくさん会ってリフレッシュしようね!
毎回ナオとライブで会ってもなかなかゆっくり話せないもんねぇ 今年こそお茶しようね

ナオっていつもいいこと言うよなぁ~
アンフェア もうすぐ終わっちゃうんだよね
だからギリギリセーフで観に行けたんだけど
途中で席立っちゃおうかと思うくらい ドキドキバクバクでね かなり怖かった
久々にビビッちまったわぃ。。。
そうそう犯人があの人だったとは...でもね 更にまだ犯人がいる設定で終わったから またドラマが始まるんじゃないかと期待しちゃってますよん

返信する

コメントを投稿