にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

何でもグリーン

2006年04月06日 | にこは

 

昨日 だったので

た今日 傘を干した

 

我が家の傘はみんなグリーン

 

息子二人は

青がいい!

と言って 青い傘を選んで買おうとしたけど

 

即却下

母強し

 

ダダァ~っと走って青い傘を売り場に戻し

グリーンの傘を買った母

 

えぇ~~~~っ

と驚く息子二人

でも結局

 

使ってくれるじゃん

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~~!! (もりもり)
2006-04-06 15:10:34
一日遅れたけど。。。。



にこは2号!!入学ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



なぜにグリーンにこだわる???



うちは・・・・・・・・・・・ブルー大好き。













だって。。。キレイなんだもん。。空好きだし(゜ー゜☆キラッ

我が家のカーテンはブルー一色。布団の敷きパットもブルー。。。

ほいでもって・・・、いつも行くお店では。。。。「色」でカクテルを頼みますわよ!だいたい、ブルーとオレンジ。。。かな。(結局いっつも一緒の飲んでる(T▽T)アハハ!)
返信する
怪しい人→ (たみぉ)
2006-04-06 18:07:54
 みどり結構スキよ

 自然の色~



 うちは今まで(小学校くらいまで)傘と言ったら黄色だったな。。。

 何でだろ?



 ほんでもって、傘、3つ全部緑だけどそれぞれ微妙に違うよね???

 いろんなみどり・・・いいじゃな~い(誰



 

 あっまたもみあげ

 振り向き様・・・イイね・・・ぐふっ
返信する
入学おめでとう! (nao)
2006-04-06 23:36:46
かわいいねー。実際会った時も照れてかわいかったー。私もグリーン大好き!洋服もグリーン着たいんだけど、なかなかいい色がないんだよね^^にこはは武道館参加だっけ?
返信する
♪お返事♪ (にこは)
2006-04-07 10:49:59
♪もりもりへ♪

何でか分からないんだけど 長男を妊娠してから超山が好きになって それから超緑が好きになって...今にいたるのだカエルも緑だったね

もりもりの様に 布団カバーもカーテンも何でも緑なんだよ

しかし【カクテル】なんぞもう何年も飲んでないから はっ羨ましい...と。

とにかく緑なら何でもよくて 家中緑だらけになりそうで変な にこは家ですよん

今は葉っぱが大好きで【にこは】の【は】は

葉っぱの【は】でして

ほんで テンプレートもコブクロから葉っぱにチェンジしちゃいました



♪たみぉへ♪

たみぉ~!よく気づいてくれました

三つの傘はそれぞれ色が微妙に違うのだ

青い傘もきれいだったんだけど ど~も緑に目が行って 買わずにはいられなくなったのですよ~

ちなみに この写真の次男 鼻水たれてますから



♪naoへ♪

もちろん武道館行くよ

もしかしたら旦那も一緒に行くかもしれないのだ

会場でデカイゴリラ男が居たら それはうちの旦那ですから...

初日からもう一ヶ月たって早いね

また武道館まで早いのかなぁ~
返信する
色とりどり! (ぼんたん飴)
2006-04-07 22:08:49
自然の緑・・・きれいやね



あたしの小学生んときは・、ビニール傘やったかも。ピンクのビニ傘。それはそれで、お気に入り

今は、何色っちゅーか、色とりどりです(笑)。

←こんなハートがいっぱい舞ってます



緑の傘の次男君も素敵
返信する
昔はね・・・ (にこは)
2006-04-08 08:03:51
ピンクのビニ傘もいいよね

最近娘が生まれてからやけにピンクの物が増えだしたにこは家ですんで

ピンクやらハートやら結構ありまっせぇ~!



実は昔は緑嫌いだったのだ

同級生の優等生な女の子が緑大好きでね

おまえが好きな色なんて嫌いだ

って絶対緑は選ばなかった小学生時代・・・遥か昔のことだけどね

返信する

コメントを投稿