にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

いろいろ

2007年07月01日 | にこは

6月30日(土) 次男くん 練習試合がありました 

広~いグランドで 1・2年生のチビくんたち

一生懸命 走りました 

第一試合 6-1 負け 

第二試合 0-3 勝ち 

今日 初参加のメンバーも 気負いせず 頑張ったよねぇ

これからも 一緒に頑張ろうね 

 

『きゃぁ~面白いよぉ~と ノリノリ

グランドの側にあった遊具で遊ぶ 琉ママ 

この方 本当に面白いママでして・・・

かなりの美人さんでビューティホーなのに

喋りだしたら そりゃもうダントツに面白いのなんの

綺麗で頭の回転早くて・・・羨ましい~~~はぁ。。。

 

 

そしてそして 午後は山梨のスーパーへ

新装開店したらしく イベントがあるということで行ってきた

スーパーの外を観るお客さんたち

外にもたくさんのギャラリーがいましたよ

視線の先には・・・

 

よさこいチームが演舞を披露していました

私が昔?入っていたチームです。

 

あの頃と変わらない ジュンくんが旗振りをしていた 

 あーーー 懐かしいなぁ~

 

K子先生も S先生も 熊五郎も みんなも(メンバーほとんど知らない子だけど)

やっぱ みんな かっこいいよ

 

【武田節】が 流れた時は 涙が出てきて

スーパーの中で泣くなんて 恥ずかしいったらありゃしない

けど あの頃の思い出がばぁーーーっとよみがえってきて

泣けた。。。

 

まっちゃんは 音に合わせて手拍子しまくり

さすが 我が娘

 

その後 店内で買い物をしてると

誰か近づいてきた

 

『こんにちは!』

 

 はっ!  え? K子先生

 

『あら何よお腹にいた子がもうこんなに大きくなったの

しかも 男・男で女の子なの よかったじゃない

 

硬直するにこは親子4人

 

「え?あ・はい こんなに大きくなりましたははははぁ」

 

なんて ひきつりながら笑ってた私に

 

 

バシっ!!!

 

 

うぅぅ。。。 

 

K子先生ってば 私のプヨプヨお腹に張り手しやがった

 

 

『ちょっとぉ 全然 体形変わってないじゃない

 

「え? ま・まぁ~ あはははははははははは。。。

 

なんて苦笑いの私

あ~あ やっぱ 緊張するよなぁ~ K子先生

 

やっぱ 演舞観て さっさと帰ればよかったなぁ なんて思ったら

 

K子先生が

『早く戻っておいでよ

 

って 優しくさらっと言って去ってった

 

。゜(T^T)゜。 

 

やだ 先生ったら けっこう 嬉しいじゃ~ん

 

K子先生。。。ありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (葉山の)
2007-07-02 20:57:55
しばらく風林華山を見てないわぁ~

K子先生にも会ってないし・・・。

今度どっかのイベント一緒に見に行けたら良いね!

紫蘇ジュース作りました。美味しいです。

忠敬も飲んでます。
返信する
葉山の和子さんへ (にこは)
2007-07-03 23:41:11
久しぶりでしょう
私も久しぶりだったんです 風林華山!
メンバーは もうほとんど知らない人ばかりでした
さっちゃん先生の娘さんが大きくなってたよ!
すごく綺麗だった
かおるさんもいたし ジュン君もいました。
武田節のイントロが流れたときに 北海道を思い出して泣けてきて
エンジョイのジョイの~なんて懐かしかったぁ
そうですよ!いつか一緒に観に行きましょうよ!
絶対に!
北海道も楽しかったけど軽井沢のボロペンションも楽しかったですよね
今年は高知に行くみたいですね
賞 獲ってくるかなぁ~

紫蘇ジュース 忠敬くんも飲めますか
それはよかったぁ
お肌の調子 良くなるといいなぁ
返信する

コメントを投稿