にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ひさしぶり!!!

2007年06月26日 | にこは

月曜の朝 いつものように 保育園へ まっちゃんと行った

 

にこは・まっちゃん  「おはようございま~す!」

みんな  『おはようございま~す!』

 

よ~し!今日も一日頑張るぞ~!なんて気合を入れながら

まっちゃんの身支度を済ませて 外に出ようとした私に

誰かが走ってくる

 

まっちゃんより 1つ上の 3歳のコロンちゃんだ

 

コロンちゃんが ダダダーーーー と私のところに走ってきて

 

開口一番

 

コロン  ひさしぶり!!!』

 

と びっくりした顔で私の手を握ってきた 

 

(はい 久しぶり  先週も毎日会ってたよね

なんで?どうして?

 

 

コロン 『久しぶりなのぉ!!!』

 

と また繰り返す

 

 

にこは 「え?え?なになに?どうしたの?」

 

と わけわかんない私に KG先生が

 

 

『コロンと一緒に行けばわかるよぉ~

と言うので

コロンちゃんが指差すほうへ一緒に行ってみた。

 

 

コロン『ほら!ひさしぶり!!!ほらほら!!!』

 

 

にこは 「えぇ?なになにぃ~?」

 

 

・・・

 

 

あらっ おぉーーーーーー

 

 

指差す先には

・・・

 

 

か た つ む り

 

が いました

 

にこは 「久しぶりじゃなくて かたつむりって言ってたのぉーーー

 

 

コロン 『うん!

 

と にこにこ笑顔のコロンちゃんでした。

 

 

しかし・・・

 

ひさしぶり  かたつむり

 

不思議だーーー

 

わかってあげれなくて ごめんね コロンちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり^-^ (奈穂子)
2007-06-26 21:37:06
ツアーであちらこちらへ飛び回ってたから、パソコン開くの久しぶりでした

沢山更新してあって、すべて読んだよ~

あのヘリコプターの写真なんて臨場感があって、撮り方が上手い!!!ドキドキしちゃったよ~

馬えりちゃんだっけ??まっちゃんと階段の上で座ってる最後の写真好きだなぁ~

コロンちゃんて本名なの??そういえば最近カタツムリも見て無いね。。。どこへ行ってしまったの~?
カタツムリ君。。。

今かルビーのポテトチップスであなたの思い出の写真!みたいなのを募集してるから、応募してみたら?
採用されたらコブクロの曲をバックにテレビやら広告に載るんだって!にこはならいけるかも

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-07-01 13:32:11
ナオ~ ツアー始まったねぇ
今回は何回参加ですかぁ?
新曲もたくさんあるそうだから いいなぁ
楽しんできてね

ヘリはねぇ かなりすごかったよ
あんなに間近で見たことなかったから驚いたよ
あんなに写真を撮ってたのは私ぐらいだったけど・・・。

馬えりちゃんとまっちゃんの写真 私も気に入ってるのです ナオにわかってもらえて嬉しいよ ほんと。

コロンちゃんはね これは本名じゃないの 私が勝手に付けたあだ名だったんだなぁ

でね カルビーのCM しっかりチェックしてあるよん
けどなんか緊張しちゃって力入れすぎないように
自然体で撮るように心がけて 応募するね
だってさぁ コブクロの曲にのって自分の写真がで流れるなんて最高だもんね
コブソンと自分の写真がコラボですよ
よし!ポテトチップ買いに行かなくちゃ 
返信する

コメントを投稿