にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

もうこの季節

2008年12月03日 | にこは

 

我が町の有名な電飾のお宅へ今年も

お邪魔してきました!

 

一年て早い!

電飾のかまくら 

電飾の下にミラーが置いてあるので

Wで楽しめるって仕組みですな うんうん

 

お庭に入って ゆっくり見てください

と看板があります。

 

まっちゃんと キャッキャ 騒ぎながら見てたら

お家の人が出てきたので

『静かにしてくださいね』

って言われるのかな

と思って ビビってたら

 

『はい これどうぞ

子供さんの声が聞こえる時は 配ってるんですよ』

 

と アメをくれました

 

こんなことまで してもらっちゃって

タダで見させてもらっちゃって

ごめんなさい!って感じですけど

まっいっか

 

まっちゃん 大喜びの夜でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿