にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2008-12-05 23:48:40
去年も、にこはのブログで観させてもらったお家だ~


もう1年経ったのね。。。

今年も何も変化なく、コブクロツアーへあちらこちらへ行っただけでした。。。

ヤバイ。。来年はツアーは減らして違う事にお金を使います

そうだ!ミュージックラバーズ観た??

チームで観覧が当って、コビィの真ん前で見てきたのww
ガンミしすぎて、コビィ迷惑だったに違いない

返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-12-09 13:48:37
なになに?
ミュージックラバーズ? ごめん 観てないよぉ~
最近 ほとんどTV見ないから 時代に乗り遅れてるなぁ~
目の前のコビィ どうだった?
最高だね 目の前にコビィ

まっちゃんは
『ママ~!コブクロ出てるよ~!』って教えてくれるの 今日も『コブクロだよ~!』って呼ぶから
急いでTVまで行くと ゆずだった。。。

コビィの半径1m以内に入りたいもんだなぁ~
そしたら失神しちゃうかな

紅白が楽しみだなぁ~
返信する

コメントを投稿