にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

山登りしてきましたよ

2006年04月02日 | にこは

地区の行事に参加した

 

今日は朝8:00から近所の山に登ったのだ

にこは一家と にこは父母とともに

片道30分ほどの山へいざ

 

   

まっちゃんをおんぶして登ってみた私

その後 疲れたので じいさんがまっちゃんをおんぶした

 

山の途中にある神様の掃除をするじいさん

先日60歳になりました

 けっこう体力あるんだよねぇ~

尊敬するよ おとっつぁん

ここは山の頂上

近所のみなさんも別ルートから登ってきて

頂上で合流

この頂上にある神様で掃除したり

お供えしたりして終了

この狭い場所に14人も登ってきたから

な~んか変な感じ

 

頂上から東側の景色

手前は相模湖で 山の向こうは東京・八王子方面

頂上から西側の景色

こちらは山梨県

 

今日は天気が良くなくて曇っていたから

はっきりきれいな写真が撮れなくて残念 

 

みなさんの住む場所は 晴れましたか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな風景ありがと! (もりもり)
2006-04-02 18:16:19
今日の私は。。。めちゃくちゃブルーです。。。それは。。。ブログをご覧下さいまし・・・・。



んで、ふと立ち寄ったにこはのブログに癒されました(*^^)vありがとねぇ!



宮崎は朝は曇りで雨降ったり・・・午後からすこし良くなって来たけど。。。でもかなりの強風ですぅ!!





明後日は。。。天気も良くなって、、、桜がキレイに散ってくれるといいなぁ・・・。忘れられない日になるでしょう。きっと。うちにとって、3月の梅の花と4月の桜。。。見るたびに大切な人を思い出すこと間違いなしです!!
返信する
きれいだね~ (nao)
2006-04-02 20:24:09
私は風邪引いて今日は寝込んでます。にこはのブログはホント和むわ~。この間のコブクロのラジオ聴いた?コビィが今お気に入りの

アーティスト厚木の出身で私が宮崎行ってた26日に家の近くの大野の駅でミニライブやってたみたい!コビィのお気に入り生で聞いてみたかったな~。でもコブクロのライブのほうが大事だけどね
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-04-03 07:34:04
見たよ もりもり。

いつも元気なもりもりがブルーになってると

私もブルーになっちゃうもんさ。これって友達だからなんだよねぇ...。

これからも友達なんですよん♪

もりもりの優しさたっぷりの気持ちいっぱいをおじさんにおくってあげれるといいね

桜と梅を見て感じること たくさんあるよね

もりもりがほっこり穏やかな気持ちで桜の花を見れますように...。
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-03 07:36:29
nao~風邪ひいたの?大丈夫かい?

今日は仕事行けたかな?

ラジオ?ラジオって何?私知らないんですけど@0@”

かなりショックだゎ~!

何話したの?なに?なに?なにぃ~?知りたい~~~~~~><。。。
返信する

コメントを投稿