にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

久しぶりに 飛んだ><。。。

2007年04月16日 | にこは

次男の誕生日の日

 

この日は朝から痛かった

 

 

1回目落ちてる画鋲を拾ったら指に刺さった

 

2回目かなり久しぶりに使ってみたベビーカーを開こうとしたら

     折りたたみの棒の部分に指が挟まり でかい血豆のち出血

 

3回目大会会場にベビーカーを忘れたため 急いで取りに戻り

     車から降りてダッシュ! のち 植木にからまり

 

 

空 飛んだ 

 

 

のち でかいあおたん

 

 

転んじゃったよ

飛んだよ 飛んだ

 

いつぶりだろう・・・

 

1日でこんなに痛い思いをしちゃったし

 

も~勘弁だょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・・(^^;) (ボンタンアメ)
2007-04-16 22:29:48
お久しぶりです

久しぶりに来てみたら、かなり痛い思いをされたみたいで・・・大丈夫かしら・・・
気をつけて、大事にしてね。

まだ、更新できないけど、徐々に復活するからね
返信する
うぎゃぁ~!! (もりもり)
2007-04-16 23:48:45
読んでるだけで痛かった( ̄Д ̄;;

気をつけてねぇぇぇ!!

トップランナーは確かHPに更新されてたよ♪今度こそ、見逃さずに頑張るぞ~!!
返信する
い、痛い・・・ (奈穂子)
2007-04-18 22:05:06
もりもりと同じで読んでるだけで、痛い・・・

画鋲踏むなんて~でも飛んだにこはもちょ
っと見て見たかったかも・・・
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2007-04-20 09:21:11
ボンちゃ~ん
ピンクのデジカメ 使ってる?
あのカメラで撮った写真が見たいからアップするの待ってるね
返信する
もりもりへ (にこは)
2007-04-20 09:24:01
読んでるだけで痛かった?
こんなに連続して痛い目に遭ったから怖かったよぉ
もうあれから何にもないけど 痛い思いはもうコリゴリ。。。
トップランナー GWだったね
ビデオ予約だな こりゃ。
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-04-20 09:27:41
画鋲・・・滅多に刺さらないよね
何であんなに痛い目に...
ナオも気をつけてね とほほ。
飛んだ私 見たかった?
巨体が宙を飛ぶんだからかなりダイナミックだったはず。。。
あのアザが濃い紫になってきて うぅぅまだ痛いじょ

みなさん 急いで走る時は 前をよく見てダッシュしましょう
返信する

コメントを投稿