にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

日曜は・・・サッカーと洗濯

2006年10月30日 | にこは

日曜は 長男のサッカークラブのリーグ戦へ家族で

から30分くらいの公園 あ~緑がいっぱい

 

お兄ちゃんが試合中 まっちゃんと母は公園内を散歩

ん?何やら 音楽が聞こえてくる

【青い山脈】に合わせて踊ってるおばちゃんたちだーーー

 

なので・・・

踊るおばちゃんたちを間近で見つめちゃう まっちゃんでした

 

そしてそして お兄ちゃんが試合中 母子はこちらへ移動

やってきました!

洗いたかったの じゅうたん

(ちゃんと洗えてるのぉ)心配なにこはとまっちゃん

 

結果 綺麗に洗えました

 

そして また公園へ

ありゃりゃ水があるーーー  

バシャバシャ手を入れて遊んだ まっちゃんなのでした

 

サッカーだったり 洗濯だったり 忙しい日曜日でした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは!! (奈穂子)
2006-10-30 21:53:19
青い山脈で青いTシャツ・・・!もうまっちゃんもきょと~んとしてたでしょ?主婦は色々大変だね^^;もうすぐ武道館!お互いストレスぶっ飛ばそう!
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-10-31 06:14:55
青い山脈知ってる? あの歌で踊るんだよ

でもね スローな踊りで見ててほっこりするような 何だか素敵なおばちゃんたちだったの

まっちゃんもきょとんの後に手を叩いてはしゃいでた

洗濯も忙しいけど 武道館でストレスふきとばさなくっちゃ
返信する
おばちゃんらが。。。 (もりもり)
2006-11-02 12:06:20
おもしれぇ~~~!!(爆)

兄ちゃんのサッカー見なくていいの??
あたしは、12日に2号のサッカー大会!!燃えますよ~!親の方が叫んで叫んで。。。。喉痛くなります。。。


洗濯、ご苦労様~~!やっぱクリーニング出すより安い??
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-11-03 07:33:16
兄ちゃんのサッカーはね 旦那と次男が観戦してて
私とまっちゃんは散歩してたのだ
まっちゃんは ジッとしてないんだもん
私もおにいを応援したかったんだけどね

12日に2号のサッカー大会か!
燃えろ~!親が叫んで叫んで 気を送るのだ!
喉痛くなるほど叫ぶもりもり...それでこそ母だ!

クリーニング出すより安いかって?
これがねぇ~

わからん。

このときは2回したの 30分×2 一回800円
だから1600円 
なんだけど...この店の中で300円拾ったから
1600-300=1300円でした
クリーニング出すといくらするんだろう...
返信する

コメントを投稿