にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

大好きな山へみんなで登山

2006年04月29日 | にこは

 

今日の天気は

どんより

 

今日は育成会のイベントで

町で一番高い山に登りましたよ

 

そう

にこはが一番好きな山に

 

ほとんどの子供は地区ごとの班に分かれて登るんだけど

うちは まっちゃんがいるから

山頂まで歩いて30分の最短コースで

にこはファミリーのみで登ってみた

 

 

籠をしょってるのは妹

普通 この籠を背負うのは恥ずかしい気にもなりそうなのに

こいつ 平然と背中に乗せて 歩いてた

 

オレンジのリュックをしょってるのは母上

銀の包みをしょってるのは長男

その他 ちびっこ3人で

さぁ 行くぞ

  

はい これ にこはさんですねぇ

実はこれ 静止してまして

次男が撮ってくれましたよ

だって動くとぶれるんだもん

 

 

やっと頂上到着

これ 頂上にある白い馬です

 

頂上から眺めた にこは家方面の景色

ここから はっきり見えるんですよ

にこは家がは~い

 

って

 

山しかねーじゃん!

 L(゜□゜)」オーマイガ!

 

ほんとに 山ん中に住んでんのね

 

 

 

ちなみに

にこは家から見たこの山がこちら

晴れてたら頂上からは

富士山 横浜 江ノ島など

結構いい眺めなのだ

また晴れた日に登ってみよう

 

 

そしてそして 会えたんだよね

頂上でご対面

○っち

 

頂上にあった鯉のぼりに触ろうとしてる

○っちと はやと

風が止めば 尾っぽが下まで下がるから

二人は必死に追いかけてジャンプして

つかまえて遊んでた

 

かわいかったぁ~

 

この二人が同じ小学校で一緒に勉強できたら

どんなに楽しいだろう...なんて

考えちゃう母でした

 

コビィは どんな子だったのかな・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑かった^^; (nao)
2006-04-30 20:41:41
今日は青山まで髪を切りにいったよ~。でも短くしたわけじゃないから、あまり変わらないかもきっとコビィは長い髪がすきだから、絶対切らないよあさっては県民ホールだ!!!うれしいなぁ~。白いストールでもしていって、風になびかせようかしら・・・。にこはは健康的に山登りだったんだね。いいなー。私も妹さんがしょってる籠しょいたいけど私もコビィネタばっかりだけど、にこはも最後はコビィだね武道館には何時ごろ着く予定??種渡したいから、教えてね
返信する
自然だぁ~! (めろん)
2006-04-30 23:45:08
にこはさん、こんばんは~☆



近くに気軽に登れる山があるなんて、楽しいですね。

にこはさん、次男くんのために、じっと静止してたんだぁ!

とっても微笑ましい光景です(^^♪



それにしても、自然は良いなぁ~!

妹さんの籠にのりたい私(^^ゞ
返信する
☆お返事☆ (にこは)
2006-05-01 14:43:24
♪naoへ♪

青山まで行ったの naoっておしゃれだよね モデルさんみたいだもんねぇ で コビィは長い髪が好きなのか 『髪をなびかせて...』みたいな歌詞あるもんね

やっぱりそうだったのかぁ~

そしてそして明日は県民ホールじゃん naoは今回のツアー何回目なんだい うらやましい...。

たっぷり楽しんできてね

コビィ 何て叫ぶんだろう...

『かながわーーーーー!』かな?

『よこはまーーーーー!』かな?



武道館到着時間はまだ決まってないから 分かり次第メールするね





☆めろんさんへ☆

めろんさん 籠に乗ってみますか? なかなか楽しいかも

この町は山ばかりで ハイキングコースがたっぷりあるので気軽に登ることが出来るんです

土日はハイカーで ごったがえしてますよ

静止の写真 動いてないって感じ 分かるかな?言わなければわからなかったかな?

私もめろんさんのように写真とイラスト頑張ってみようっと
返信する
スーハーw (たみぉ)
2006-05-03 08:16:22
 きゃぁー(>∀<)○っちー(すっかりファン?笑)



 山登ったんだねぇ~

 めっちゃ空気がおいしそう・・・

 うちんちの周りの山?高台は住宅街だから

 登山できるとこがないんだー



 だから登りたい自然の中で暮らしたい



 いつかにこは近くの山登りに行くぞぉー
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-05-03 10:07:58
こいこいこーい

な~んにもなくて山しかない田舎へどーじょ来て下さいな

すずめとサルが待ってますよん

自然の中で暮らすのもいいけど...毎日だと ちと辛いときもあるんですぞぃ
返信する

コメントを投稿