にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

自転車次男と一緒に散歩

2006年05月01日 | にこは

 

今日は 次男と一緒に散歩した

 

私は まっちゃんをおんぶしながら徒歩でお供

水溜りをビューン

芝桜 きれいだなぁ~

林の横を走り

水溜りの空に

新芽の土手を見ながら

おっとっと

までもうすぐだ

 

ダッシュダッシュ ゴーゴーゴー

と そのまま帰ると思ったら・・・

 

『あ

と言って自転車から降りるはやと

 

『ほらほら見てみて

と道路に残ってる雨の跡を指差しながら

『ライオンだよ ライオン

と嬉しそうに なぞってた

私には ライオンには見えなかったけど・・・ははは

 

再びゴーゴー

はい ラストラン

 

散歩 楽しかったねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい天気 (ボンタンアメ)
2006-05-01 17:19:10
兵庫も快晴

お散歩楽しい時期やんね



あたしも、乗って、ビューンと・・・どこ行こう



明石海峡大橋に近いとこに行ってこっかな。

海もきれいし、天気のいい日は海沿いをオープンカーでビューンと行ってみたいもんです。



はやと君も元気で何より。

でもライオンって・・・?。
返信する
今日は暑かった^^; (nao)
2006-05-01 20:26:21
今日はほんと夏かと思うくらい暑かったね私は夏が大っ嫌いだから、これから憂鬱だわ芝桜今綺麗だよね。この間私は大阪帰ってきたばかりだから行かなかったけど、父、母が行ってきてすっごい綺麗だったってー明日は県民ホールだよん。超楽しみ!今日は絶対チャットには入らないって決めました。お肌に悪いもんね。は~早くコビィに会いたいよ~ちなみに私は厚木、宮崎、大阪、県民ホール、武道館参加でーす。あっちこっち行ったから、私もツアー、一緒に廻ってる気がして、終わってしまうのがさびしいよぉ・・・。
返信する
いい季節になりましたね~ (スノーマン)
2006-05-02 10:15:29
こんにちは~ にこはさんもとても素敵な所にお住いですね。

ところでラティスにつるバラを植えられたいとのこと、色や花の形、あるいは一季咲きは四季咲き等、お好みにあったバラをお選びになられると良いのでは?

つるバラは案外強いものが多いので、あまり心配なさらずに植えられたら良いかと思います。

ウチなんざ、もう掟破りばかり。

それでも余程のことがない限り枯れずに育ってくれてます。

と、こんな大雑把なワタクシで宜しければ、いつでも聞いて下さいませね。

(分からないことも多いと思いますが)

返信する
★お返事 (にこは)
2006-05-02 13:01:49
★ボンタンアメへ

ぼんちゃんの住む兵庫は都会?田舎?

明石海峡大橋って うず巻いてる海のところだっけ ボンちゃんちは 海から近いのかな? 私は山に囲まれて生活してるから たまに(海が見たい)って思うときもある...。

今の時期 寒くもなく暑くもない 散歩に最高な季節だもんね ボンちゃんの散歩コースもアップしてみてね



★naoへ

ほんと 暑かったよね

私も夏大嫌いだから これからが憂鬱だよ

芝桜 あちこちで咲いてるね 花のじゅうたんて素敵だよねぇ

今夜は県民ホールかぁ~

楽しんできてね!

でもほんとにnaoもツアー回ったって感じだよね ラストの武道館で 最高に盛り上がろうね



★スノーマンさんへ

つるバラは強いんですね

では早速 ホームセンターへ行って見てきます

買ったらスノーマンさんに いろいろ聞きたいと思いますので またよろしくお願いします
返信する
チャリンコ (たみぉ)
2006-05-03 08:19:57
 のぉおおぉおぉ

 

 かっ・・・かわゆい



 なんか後姿がりりしくて頼もしい



 うんやっぱいつ見ても自然がたっぷりでステキ

 うちもはやとくんの横をお供したい~





 ぁの~・・・お願いがあるんです。。。

 するねぇー
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-05-03 09:57:37
★たみぉへ

背中が凛々しい?そう?そう思う?

ふっふっふっふ 私もそう思う

今が一番かわいい時期なんだよねぇ~

たみぉの姪っ子 甥っ子も かわいくてしょうがないでしょう? あんなにかわいい靴をプレゼントしてあげるたみぉ...優しいねぇ~

うちの田舎に来るかい?

どーじょどーじょ 夜は真っ暗何にもないけど

どーじょどーじょ 一緒に山登りすっか
返信する

コメントを投稿