にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (nao)
2006-06-30 20:46:24
家も今ガーベラ咲いてるよなんか風水ではガーベラのピンク、オレンジ、水色、黄色を組み合わせて飾ると異性との出会い運がアップするんだって~ってにこはは異性運がアップしたら困るか?こんなに写真撮って買わないにこはは勇気がある
返信する
naoへ (にこは)
2006-06-30 21:57:37
写真こっそり撮ってて 花は買わなかった私って すごいよね

私 切花は苦手なんだよねぇ

naoは風水知ってるんだぁ~

運 アップしたいしたい 金運もアップしたい

返信する
ハレッ!? (ボンタンアメ)
2006-07-01 21:17:43
モアイになってる

うちも今日から新しいのにした~



お花、かわいいね~

でも買ってないとこに、座布団①枚(山田く~ん、①枚持って来てw)



こっそり撮るの難しくない?。

うちは前に、ペットショップでそれやった経験あり

何も言われないのをいい事に、バシャバシャ撮って、ご満悦で帰りました
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-07-01 21:45:34
ボンちゃ~ん テンプレはいろいろあるから

気分に合わせて変えていきますよ~



山田く~ん 座布団早く持ってきて~

こっちこっちぃ~!



写真撮るの結構勇気いりましたけど 頑張って撮ってみたのさ

ってペットショップの方が難しそうなんだけど



ボンちゃん すごいよ!
返信する
ここのお花屋さん (マッキー☆)
2006-07-02 11:29:43
販売前から ラッピングしてあるのかな



うちが バイトしてた 花屋さんは 好きな花

決めてもらってから ラッピングしてたよ~

ここは きっと お洒落な花屋さんなんだね
返信する
マッキーへ (にこは)
2006-07-02 21:45:34
そうなんだよ 最初からラッピングされてるのだよ

おしゃれな花屋さんだけど 買う気にはなれないんだよねぇ~

マッキーは花屋でバイトしてたんだぁ~

一度バイトしてみたかったなぁ~
返信する

コメントを投稿