にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

山を越え~ 谷を越え~

2008年05月22日 | にこは

5月22日(木)

次男の学年 3年生は

社会の授業【地域探検に行こう】

といこうことで 今日は我が地区にみんなが来る!

 

ロッタさんから

『みんな来たよ!』

「えっ!忘れてた

ってなことで 急いでみんなが歩いてる場所へ行ってみた

 

S学園あたりにいるんだろうと

ドキドキワクワクしながら 行ってみたが・・・

 

ひとっこひとり いねぇ~

 


 でもでもでもでも・・・

 

この先くらいに いるんじゃないのぉ~?

 先を歩くと

 

 

やっぱ 見えない・・・。

 

またまた先を行っても

 

峠越えても いないけど・・・

こうなったら 見つけるまで追いかけてやるーーー!

 

 

ズンズンズンズン

山を下って行くと・・・

 

 

 

 

ここに居たか~ うっほっほ

やっとご対面できて

あーだ こーだ 少し話したら 3年生諸君は立ち上がり

 

 

あっさりと 出発したのであった。

 

 

 

久々に歩いたから ゆっくり散歩 

道端のクローバーを眺めてみた。

 

なんて 探してみたら・・・

 

 

 

虫食いだけど・・・あった。

 

 

 空地の中で

怪しいキノコ発見

 

ゆっくり歩けば こんな花も発見

 

やっぱ 歩くのも いいもんだなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿