にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

まっちゃんのケガ ><。。。

2008年05月26日 | にこは

今朝の景色

 

 

相模湖を走ってて撮りました

 

 

まっちゃん ケガしちゃいましたが

縫うこともなく消毒だけですみました

長男が親指を彫刻等で削ってかなりの流血 5針縫うケガも

工具に薬指つぶされ爪から肉が飛び出たケガも

次男が石に後頭部ぶつけてかなりの流血 5針縫うケガも

経験してますから。

今日のまっちゃんのケガ

痛々しいけど まだ正気でいられる範囲ですから。

 

まっちゃんてば 大好きなサトウ先生のハンカチを

ずっと左手にかぶせて 痛みをこらえてた

 

いっぱいがんばったね まっちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿